身長はミニマム、存在感はマキシマム!
 山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です



茨城が震源地の地震が昨夜あったそうですが、
ご無事でしたでしょうか。

自然災害は、本当に防ぎようが無いもので…
たけど、今出来ることがあって!!



すぐ家を飛び出せる避難グッズを準備しておくこと!
避難場所を家の方と統一しておくこと!
家の中の安全場所を作っておくこと!

いまアプリで地盤をチェック出来るから、地盤チェックしておくこと!



本当にしておいて損なことは、全くなくて!
皆さん自分のためにもやっておいた方がいいと思います!!

{C620063E-A6F5-4A74-BC53-9B3E2044784E}


動物たちは、人間みたいに感情が声に出たりしないから、すぐ助けてあげないと。



そんな事を考えながら過ごしていました!!
さて、昨日は高木は久しぶりにお休みでして、
逆に何しよう????って考えてたら

お昼過ぎてたので…(笑)
外に出ず家にあるもので、めったにしないお料理を!!!(笑)

{21199251-602B-4448-B7B9-20461ECBE09C}

ジャーマンポテト、もずく、フルーツトマト、豆乳

中学の頃、調理実習のメニューだったな~と思いながら!!
ガーリック醤油と塩コショウガーリック入り
を使ってみたから元気いっぱい照れ


{260E035B-B3CF-415A-9C49-D1D12499E0F8}

麻婆豆腐

枝豆を入れてみた!!



簡単なメニューばっかりやけど、料理出来る系女子や~って調子に乗ってたよ照れ
レシピ見ながらじゃないと作れんのに(笑)
母が上手やし、アイディアが豊富やけんいつも甘えてしまうけど、たまには作らんと!!


そして、アイドルさんのライブDVD、アーティストさんのライブDVDみてた!
ファンの方がこんなに応援してるっていうのが
凄く映像だけでも伝わってきてね!

かっこよかったな~ 




たくさん刺激もらいつつ今日はライブです




東京だよ!!
ライブ後は、チェキ撮影会・ハイタッチ会



19歳初の東京ライブだー!!よーうし!!



今日これなくても、木曜日もライブです!!


前売りチケット予約は、今日の21:00まで




お待ちしてます





{4F50F988-DCD7-4F53-8518-1CC058D5F1D1}

{1B60FCFC-178F-4855-9183-0168421B903A}





誕生日に頂いた、高木と虎徹入りの、おっっきいアイシングクッキー食べちゃったあ、あ





では。