身長はミニマム、存在感はマキシマム!
 山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です



19歳になりました!!
{FAC35D92-0D03-45A5-9144-78F57AF2AE82}


{1DBB269B-1ECE-453A-9183-28D25330C3F2}


高木悠未が19歳になりました
毎年歳を重ねるごとに
応援してくれてる方が増えたな、おめでとうを言ってくれる方、増えたなと有難いことに実感してます!!

そして誕生日当日5月7日の次の日は、生誕祭がありまして!!
たっくさんの方がきてくださいました(/ _ ; )

なんと、生誕祭のライブは、LINELIVEで配信されてました!!
LinQの公式LINE追加しちゃってね
生誕祭の動画あれよ!!アーカイブで残ってるのでいつでも、どなたでも見れちゃいます!!
LINELIVEのアプリを、ダウンロードして

LinQ で検索すると見れると思います!!(^^)


会場を朝からお花だらけにしてくれてました(/ _ ; )ありがとうございます(/ _ ; )
{651DDC7B-2F90-42E1-A3DC-9D094C2C0083}
今回の生誕祭のタイトルは、
5月ハチ日生誕祭‼︎ハッチバースデージューキュー♪

だったのです(^^)ハチにこだわったのは、未だにそんなに理由はないのです(^^)(笑)
{9DD4BAE6-BB9B-411E-BFA2-1AA919DF5E22}

{E942A506-4E28-48C2-A8DB-A8ADD0B4F0BE}


本当今回ちせいさんに無理言ってでも出演してもらったんです、生誕祭に出演してもらえるのも最後だから!最後だから!絶対に!

そして、ちせいさんに無理を言って

アナと雪の女王の挿入歌「扉開けて」を2人で歌っちゃいました
ほんっとに、ミュージカルの世界観大好きだから、本当に楽しみながら、ちせいさんを感じながら披露させてもらいました!!

ちせいさん、本当にだいすき。
ちせいさんとは、昔からなぜかペアにされて
2人で変なこと??(笑)エンターテイメント系では、一緒になることが多かったんです(笑)
幸せだったなぁ照れ

ちせいさんのソロ曲 N and Fのバックダンサーとして踊らせてもらって(/ _ ; )
ほんとに、NandF大好きだから光栄すぎた
ダンスの先生に初めて自分の感情を伝えれたときでもあったんです!!

踊りたいです

って言えた瞬間でもあったんです!!
思ってること伝えるの不器用なんだけど、言えたときだったんです!!

とりあえず言いたいのは、ちせいさんが最高なこと!(笑)

{4CCE6B3D-478C-4D36-9374-16D35F98C5AB}

おかしなこといってもいい?

うっふふ

僕と結婚してくれ

もっとおかしなこといってもいい?

もちろんっ♡



{ED7FAD16-59CC-4B2E-A9F5-67B56E6D0810}




こちらも、LINELIVEのアーカイブ残ってます…笑

{C20AE270-6D40-4652-8028-36F81FEE9715}

生誕員のみなさんから、ファンの皆さんからたくさんのプレゼントとお手紙とメッセージと頂きました(/ _ ; )
{5414A121-81EE-495C-8777-363CB4566DB7}

{F494A787-FA52-49B6-8ECB-FF9CF733ECD1}

上2枚アイシングクッキーなの!!!
本当にかわいいくて、食べれない(/ _ ; )
今年舞台で出演した「神様はじめました」の虎徹もばっちりクッキーに(/ _ ; )感動

アルバムも、虎徹の衣装とお面をイメージしてくれて、びっくりだし嬉しいしびっくりだし

{8082DCD2-D9A5-4439-9DB1-BF12D4EC7D7D}
プリザーブドフラワー

これも、めっちゃくちゃ、うれしい!!
LinQって描いてあるとよ!お部屋に飾ってる!!嬉しいすぎる!かわいいすぎる!おおきい!!

プリザーブドフラワー大好き!飾れるし、永遠だからね(/ _ ; )!

改めて、本当に本当にありがとうございます!!
だいすきです!!






ライブ終わりに、メンバーとの打ち上げでもいただいたよ

{C78BAF84-3EA5-43AA-BED4-65131C8E4534}

{AAF03F04-C596-4E32-9C47-719B423D8AA7}


あやさんいってらっしゃいだよ、中国!!
あやさんが、LinQメンバーの、刺激にもなるくらい中国から頑張ってくれるのがたのしみ!!








{BAC6B5E6-7455-48F4-9B16-2DF6A2D52CC1}

そして、19歳

高木悠未1人の人間として、また更に大きく成長できる1年になりますように

LinQとして、LinQの高木悠未として
6年目になりますがもう若いグループっというカテゴリでは甘えられないくらいの歴になりました



経験をプラスに変えて身につけて
応援に応え続けていけるような人、グループになります!!

6年目の身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
山椒は小粒でもピリリと辛い
高木悠未をよろしくお願いします





高木を応援してくれてる方を
本当に誇りにおもいます


ほんっとに、大切です
誇らしくてたまらんです、だいすき



{FAA891C9-821B-4611-9B99-2D0463F5F7E4}





では。