身長はミニマム、存在感はマキシマム!
 山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です!



きゃー!!
5周年記念ライブ無事に迎えられました
ほんっとうに奇跡だと思ってます



たくさんのありがとうと
これからのありがとう。
{BC59EAB7-5B04-4D20-878D-7E38C2CFC203}

{965E4F22-C869-43DE-AFEB-E8AF3AE6E41A}



{C47F2809-B5DD-46A0-9E33-C40E990D6ACE}




延期という形になりましたが、
こんなにも多くの方と素敵なライブを作り上げる事ができました。

全スタッフのみなさん、一緒にライブしてくれてありがとうございます

なによりも、来てくれる方がいないと始まらないんです、本当にありがとうございます
5周年を振り返る事が難しいくらい
たっくさん色んな事がありました!!
色んな経験を経て、

LinQは、これからも成長し続けて
生涯、人に応えつづけたいな。

でもね、6年目はね!
その「応える」を明確にしたい
から、形にしていく、結果として残していく。
おっきな箱が似合うグループに、
そして九州から全国へ。
九州のみなさんに誇ってもらえるくらいになるのが理想です

それがまるで、博多名物のようにね





5周年ライブに応援隊が!!!!
別府小学校と千早小学校のみんなでハレハレ☆パレード

{BC61C713-7F1D-4A66-9657-E7FC1B28BA17}



とLinQキッズで祭の夜


ほんっとに、みんな可愛い!
本番中裏でバタバタ着替えてる時も、
めっちゃイジって喋りかけてくるから
なんか焦っとるけど、愛くるしくなって(笑)
めっちゃみんないい子で可愛い!!

ひとりひとりゆっくり話したかったな!!


そして、ハレハレ☆パレードを一緒に踊ってくださいました…感動( ;  ; )

あんみつ姫のみなさん
{212677F9-CD2F-4FC9-9311-B3D9B810DA8F}



トマト座長を始め、みなさん素敵すぎまして!
光栄すぎました( ;  ; )


あんみつ姫にお邪魔したとき
すっごいエンターテイメント力に圧倒されたことを覚えています!!また、みにいかせてください!!*\(^o^)/*



お花もたくさん届きました
{7D56013F-FAF1-4A97-9D6B-3B9030B49B58}


たくさん支えてもらってることを感じたライブでもありました!!




{440C3D77-B578-489D-9D87-D378A99E95C0}



{F7E491E8-D5FE-4507-BE9C-BFD96403A3EA}





{F3D23FFE-EBE0-41C0-BF58-FBCD5E1C36CB}

{458185FC-ED43-4F58-A17A-E6B80653AFF8}




くるみさん、ちせさん、みくさん
最後の大箱ライブでした。

{3384F149-176A-4757-A189-4CECD8729639}

{E2F35B84-F489-4B8E-8CBF-2E771B6A379E}

{E3C29D57-5746-45EC-A169-D1AAA0D17E9D}

一緒に演歌歌えて本当によかった。
ちせさんとは、ペアになることが多いんだあ


5周年今回とある芸としてムーンウォーク・サイドウォークとゼログラヴィティを直子さんと。
成功することができた。直子さんたくさん痣とか作っちゃったんです……ごめんなさい

本当は、リハーサルでも成功確率的に五分五分だったんです、実は…。
本番成功して素で直子さんに、にっこり活動しちゃいました…笑
ここだけの話です(笑)

{9CE1A681-0A5B-42D9-BB58-C06DE1FE8963}




そしてリーダー
今年もありがとう、6年目からもよろしくお願いします
{D215B590-023A-4B4B-8A24-16A865836EFC}



初代リーダーあさみさん
裏で支えてくれて本当にありがとうございます
高木は、あさみさんがいるからLinQとしての夢も絶対に諦めないし背負います
5年間もLinQが続けてるのって生みの親でもあるあさみさんのおかげなんですよ、
いつも、ありがとうございます、バディ!






改めて、6年目
よろしくお願いします。


では。