身長はミニマム、存在感はマキシマム!
 山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です


全国1位くらいに福岡では、桜開花宣言でしたよ

嬉しすぎませんか( ;  ; )♡





遅くに失礼します!!
土曜日・日曜日のことを書きます

まず、土曜日!!

待ちに待った19日!、LinQ主演映画「みんな好いとうと♪」九州からまず!先行ロードショーとなりました

メイン4人も、九州で観れる9館いろんなところまわって、舞台挨拶へ行ってくれてます!!
さっそく、見てくださった方どうでしたか?


ぜひ、観に来てくれたら嬉しです照れ







KBC九州朝日放送「土曜もアサデス。」色んな問題について考えました!

{20CF73F5-1D0C-4FD5-B1C4-3E26437B6221}



土曜もアサデス。スタッフさんからホワイトデーでお返しが( ;  ; )♡
{DA6A27C8-F085-4789-B3D7-F8FB0E30DEC1}

徳永玲子さん、とあるスタッフさんにも
ホワイトデーいただきまして、ありがたいです!

のあと、
ストリートパーティで天神が賑わってました!

モデルさん、アーティストのみなさんが天神にたっくさん!LinQも出演させていただきました~

{BA6DF9FC-865D-4CE2-BE32-3E26F5FD7D90}

のあと、ベストホールでの決起公演へ…


のあと、キャナルシティー博多にて…
{EFDB0B55-FB55-46CA-9538-7506C47AB443}

たっくさんの方が集まってくださいました!嬉
新曲「Supreme」のところみんなが声出して歌ってくれるのすごく嬉しい!!




日曜日!!

RKB毎日放送「今日感テレビ日曜版」に出演させていただきました~

あーたんと悠未の2人で
映画と新曲をPRさせてもらいました


のあと!!
福岡アジアコレクションことFACo へ
2年連続アーティスト枠で出演できること嬉しかったー( ;  ; )あと、今年はメンバー舞川あやによる完全デザイナーとしてブランド名「MYKAWA」でモデルとしても歩きました

{3C56ADAA-26FF-46D7-8160-CEFFA4CA5E49}



テーマは、おとぎ話
っという事で、高木は緑の小人役でしたっ

{D365EBE3-423A-4A1D-9516-96A7D86B5CCB}

{8D5794DF-6E98-46EF-9533-FDC4F8709E04}

{100B100C-4E73-4650-B82C-A0696122C273}



{D9744E37-B2F6-4AC7-8381-0CF669C8A8F0}

あやさんずっと衣装作りから、小物作り、衣装作りとすごい時間をかけて、やってました!!
MYKAWAブランドのモデルとして、
歩けて良かった~(^^)
あやさん、ありがとうとお疲れ様です!!(^^)



また来年も、
3年連続で出演出来るといいな…!






土日盛りだくさんでしたが、
明日からの1週間も、盛りだくさんです照れ
明日からリリースイベントが始まります

高木は明日から東京でのイベント!!






3月21日 祝
1回目13:00~

2回目17:00~
場所: 立川アレアレア 3階「アレアスタジオ」

観覧無料のミニライブ・特典会ございます
高木は東京でのイベントめっちゃ久々ですラブ

明日だよー!
あ、今日だよー!お待ちしてます!




まぶたが、早く閉じてよ~って言ってるから
このへんで…!!!





{CAC325B0-6860-45DC-9C88-0C517BE1E728}




では。