身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です


3月14日ホワイトデーですね!!
{21BE43A6-58E9-484F-A3BF-73C30BF4C0E2}

いただきました

美味しいチョコ…体のお肉の事も考えながら…ね…チョコっとだけよ



3月14日って、誰かの誕生日だったんだよね、身の回りの誰か!でも、どうしても誰か出てこない(´・_・`)けど、絶対誰か誕生日だった(´・_・`)

おめでとうだよ(´・_・`)!!!



っという事で、今日は今週末のFACOの練習してきました!


アーティスト枠として出演させていただきます
2年連続という事で本当に嬉しいです!!

FACOを一緒にもりあげれるよう頑張ります!
福岡アジアコレクション!3月20日!
ぜひ遊びにきてください!!





そうだ!!この前やっと行けました!!
福岡といえばのピザ屋さんpizza cooc(ピザクック)

ピザクックさんが、デリバリー&テイクアウトとしてオープンもされたんですよ~*\(^o^)/*

高木がお邪魔したのは、
福岡市南区にある鶴田店 !!
{9BB322F0-F8A3-432D-A20D-FEB209B31324}

その場で焼き立てを食べれて…さいっこうでしょ!!!!宅配で届くときの美味しさとは、また違った美味しさですのです!!

高木が食べたのは…!!
{248D33D6-F079-4B3A-8D8F-7229A4682507}


博多あごおとし辛子明太子とお餅のピザ

LinQメンバーも、家族も、だっいすきなメニュー!もう、美味しいものしか詰まってない!!ピザクックさん分かってらっしゃいますよね( ;  ; )♡(笑)

記事も、チーズクラストにしたから、持つところまでチーズたっぷりでね!ほんっとに!おいしい!

と、もう1枚は

{3DFC1003-A69D-4E7C-A764-AFE6BE7041D0}


ただいまキャンペーンしてくださってます

【New】みんな好いとう♪マグロとえびアボカドピザ

今度公開されるLinQの主演の映画「みんな好いとうと♪」ピザ…( ;  ; )感動!!
美味しさにも感動( ;  ; )!!

マグロとえびとアボカドをピザにのっけるって最高じゃないですか??( ;  ; )
デリバリーのパッケージにも…!!!!


{82C0D259-0D0B-4CC8-B270-27FA3C6E41FD}



ありがとうございます!!
そして、ごちそうさまでした!!
福岡だけっていうのが、本当にもどかしい!
ほんっとに美味しいピザ屋さん福岡以外の方にも食べてほしい~( ;  ; )
福岡にきたときは、絶対に!!

ちなみに、レギュラーとしてメニューになりましたが「九州スターフォー」開発にお手伝いさせてもらいました!!
高木は、博多明太クリームチーズのところ!
おすすめです照れ




{633DBC77-A0E9-41CB-8A99-EF4E9519B3D3}

あ!いけ店長さんにお会いできた!!
久々でした照れ接客業でNO.1とられたことがあるんですよ!高木も教えてもらわなきゃ照れ(笑)


ブログで、ピザを話してたら
夜ご飯お腹いっぱい食べたけどピザ食べたくなってきた~( ;  ; )あ~( ;  ; )(笑)


{E3719F26-C9F4-451A-A465-5A07B433937D}



オニクデス。





では。