身長はミニマム、存在感はマキシマム!
 山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です


この度、高木悠未高校を卒業しました!!
{198CB8C9-CB41-4DED-88FD-3820E53747D0}


LinQでも、CM・パンフレット・雑誌等で
デビュー初期からお世話になってる

総合学園ヒューマンアカデミー高等学校に3年間通っていました!!
高校生活ヒューマンで過ごせて本当に楽しかったです!*\(^o^)/*

ヒューマンは、高校の資格も取れて
就職先に役立つ、自分の夢への資格を取れるというところでみんな
自分のやりたい事をやりながらっというのを
掛け持ちしてキラキラしてました!!

{2B15FEFC-C87E-442D-8CBB-6DCF29DD5BE0}


楽しかったな~

高校卒業された方は、どんな3年間だった?

高校これからの方・現役の方はどんな3年間だろう??




人生の中のたった一度の高校生活楽しく過ごせてよかった!
先生にも感謝でいっぱいです!!

高校生のカテゴリじゃなくなるけど…(´・_・`)笑
サイズ感は、永遠の小中学生なので

これからもよろしくお願いします照れ



あと2ヶ月もしたら19歳だ…大変っ!!!!

ずっと18歳でいたいです(´・_・`) 



高校3年間育ててくれた母にもたくさんのありがとうでいっぱいです!!
{144FC3BB-6156-4C79-B15E-420AE929B04B}


高校1年生


{CE835282-3120-4324-A9FA-FACCA34A91F6}

{D6EAEC3C-CCD3-47BA-818F-640152A9BFE8}

{2B5C8300-252C-4BF1-9B17-66F6323C4271}






高校生3年生

{60749DCD-84E1-4179-9CB6-0844AAD43C20}

{F55C5481-D7AC-45DC-A4FE-30EA97960C71}

{39420071-C0AB-43B0-958B-55BE49701B85}



では。