身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です




今日は、土曜もアサデス。でした
見てくださった方ありがとうございました!
{C9B11689-79C0-4E73-9F9D-978B24301F03:01}

{DBC7F72E-1225-4696-933A-ABFE35CD4F92:01}

早朝に起きるんだけど、
母は体に気を使ってくれて朝から、しじみ汁を作ってくれていて…!
父は高木の大好きなおにぎりがあるんだけど、なかなか売ってなくて早朝から
3、4軒くらいまわって買ってきてくれるおにぎり

を現場に着いて食べながら2人からの愛を感じてた!幸せな朝だったんだ~!!ほんっとに!


ほんと、1番の応援者であって支えてもらってるな~、ありがとう!


{5952A432-FFDD-4F26-991E-9AA8838FE89A:01}







土曜もアサデス。終わりに、
天神ベストホールにバタバタバタ!!
LinQ新メンバーデビュー公演でもありまして
ほんの少しステージに立ってる姿みれました!!

ステージがあって、お客さんが目の前にいてくれて、輝かせてくれる照明・音響があって、LinQの曲を歌って踊って表現できる!
真依ちゃんは、どう感じたかな??

2016/02/20星野真依ちゃん、デビューおめでとう

真依ちゃんの今年の夢「LinQで1番になること」
期待してます!真依ちゃん!期待してるよ!!
ファンの皆さん!
LinQ新メンバー星野真依を宜しくお願いします







ちょいと先輩らしいこと言えたかな?…笑



初期メンバーとして、先輩としても
後輩には、いい背中を魅せたい!

そう思うから、もっと頑張る!ってなるんだ
入ってきてくれてありがとう!!



さーて!LinQは、いま全国出前公演という名のツアー行ってます!!

明日LinQが回らせてもらうのは、

鹿児島でございます!!

2月21日(日)≪鹿児島≫ 会場:  SR HALL

≪1部≫「OPEN 13:30/START 14:00」
≪2部≫「OPEN 17:30/START 18:00」
≪ローソンチケット≫Lコード:85854 


色んなメンバーの組み合わせ7人でまわってるツアーですが、今回は高木初参戦!!
待ちに待ちに待ちました!
毎週末行ってる福岡の公演を、色んなところへ出前しちゃってます!!

あっつあつなものを、その日の味をみんなで味わいたい!!

{440BB4EE-46D1-4C64-9900-B58EFB8F781E:01}
{CC403E1A-3212-4076-9BC6-2452F188764D:01}



出前一丁っ!!

鹿児島、地元の方もぜひお待ちしてます!!








昨日から更新されました!!
HUSTLE PRESSさんに、沢山のインタビューと沢山の撮影してきただきました


無料で観覧できます、ぜひ!!








{F9273FC6-30C8-4961-9605-F1BC1B263ADF:01}



髪を切りました




では。