身長はミニマム、存在感はマキシマム!
山椒は小粒でピリリと辛い、高木悠未です!



もう1月が終わろうとしています!!
経つというものは、早いですね 

そういえば!!久々にネイルをしてきた!
{31461B3C-54D8-4DD1-B33D-94BD3EF9D3DF:01}

半年ちょいぶりかな??つめのこときづかって、
全然してなかったんですが…!!


チークネイル~  ♪




そんな高木は約1ヶ月半ぶりに福岡を感じてるんですが、

1ヶ月半だけなのに街並みが変わっていて…寂

「えーー!これできたんやー!!」
「え?!あれ無くなったと?!!」
常に口々にしながら、歩いていました!!



ずっと懐かしまれる、お馴染みな

そんな人でありたいな!なーんてね(笑)
久々に会うメンバーと、空いてる時間にちょいとお出かけしたよ!!

さくちゃんと!!ランチして、LinQのこと沢山お話しして!!
さくちゃんとは、もっともっと刺激し合えるような関係でありたい!

から、高木ももっと頑張る!!
向上し合えるような関係、仲間。


{6F11B6E6-8C4D-4C63-B5FE-2917F00E960A:01}

{CFBD8059-2FFB-404E-A020-DDAEE816FA5F:01}


{F2C5E143-009D-494F-8AE4-03C532882170:01}



デートぽい事!!
ペットショップ行っちゃうよね~!
可愛い子たちから、メロメロパンチくらうよね~

{C275C639-1471-4299-A34B-A62F3D6C8014:01}

ランチたくさん食べたのに
スイーツ行っちゃうよね~

{F1DD127A-13C4-4FE0-9A05-168E13274A6C:01}

{70D6330A-7F34-4592-ACA1-DFBE2DCBB7A5:01}




真剣な話したり、アホになったり。
アホにならなくても、アホなんですけどね照れ


頑張ろうね!さくちゃん!!


今日は、撮影だったよ!!
2月のバレンタインに向けた撮影!!
出来上がり楽しみしててね~!

撮影後時間空いたから、行っちゃうよね~

{F7E00281-228F-49A4-AE7E-A93744283E7A:01}


3人でのランチは、1年ちょっとぶりだったかな?
大人数だと、いろんな組み合わせになるし
毎回新鮮なかんじ!!(笑)

{B6E50C5B-78A1-4ACE-8779-3122B24D889D:01}



のあとは、ダンスレッスン!!
明日は、ボーカルレッスン!!





明日から、
全国出前公演という名のツアー始まります!!



1公演でも多くのお客様に!!お待ちしてます!!




さて今から、
「神様はじめましたTHE MUSICAL♪2016」の千秋楽配信中ということで、


みようかな~というところです!!


「ルッキュ」というアプリインストールしなきゃと、有料にはなりますが…!!
来れなかった方は、ぜひ観てほしいです。

ご来場くださった方は、動画でも楽しんでほしい


そんな作品です!!
よろしくお願いします!!




{A989DCFC-6976-4879-AC37-6B05AFAD4DB5:01}




では。