LinQで1番身長は小っちゃいけど、
存在は1番大きくありたい高木悠未です

冬を思い出しました

{5CB0F863-4820-4E0F-B573-D18F566F2EB6:01}




冬を忘れてた。
急激な冷え込みですが、免疫力高めて
ウイルスたちに勝ちましょうね!みんな!


{0A98E705-1DEB-4E7E-A761-DFC3C9888243:01}

久しぶりの雪たちとの再会に、
道端にある雪全部つついてたよ!

そんな高木は、

イヤホンをお供に移動時間は、どこかしらでリズムとっちゃいます!!
歩くのを音楽の裏リズムで歩いたり
手ポッケに入れとるときは、ポッケのなかで指でリズムをとったり!!

(´-`).。oO(  ♪  )

いよいよ舞台も千秋楽に近づいてきました…!!
残すところ今日入れて、3公演!!

舞台経験少なくて、舞台の世界のことあんまりよく分かんないんですけど、「千秋楽」ってよく使う言葉

何でこういう漢字書くんだろう?
っと、ふと疑問に思い調べてみた!!便利☑️

-----------


千秋楽とは、「芝居・相撲などの興行の最後の日、物事の最後。」という意味です。


千秋楽の語源は、雅楽を演奏する際、1日の最後の曲には祝言の意味から必ず「千秋楽」を演奏したという古い風習 
能の付祝言において、「高砂」キリの「千秋楽は民を撫で」以下が謡われることが多かったためとする説が一般的である。



-----------

しっかり千秋楽という意味を噛み締めながら最後まで乗り切りたいと思います!!

ここまでの「神様はじめましたTHEMUSICAL♪2016」
公演ごとに、日替わりでゲストさんをお迎えするシーンがありまして

馬場ふみかさん
高岡裕貴 さん
吉川麻美 さん
横浜流星さん

そして今日のゲストは、高崎翔太さん!


高岡裕貴さんは、初演の時の虎徹役ということで
虎徹の先輩です!!
{383B5E26-AA3B-49F4-99A5-DC03F14A6A7C:01}



ゲストさん個性的な方ばかりで素敵です!!


ゲストシーン明日の千秋楽 14時開演は、LinQが登場します!
千秋楽だし、ちょいと恐縮ですが(;_;)
鬼切・虎徹がLinQに?!?!?!!!!!お?!


たくさんの方に来ていただきたいです!!
当日券あります!!

場所:アイア2.5シアター(東京)




会場の物販ブース大賑わいでございますよっ

鬼切・虎徹 より



{A43BB388-9D15-440F-AD21-D1B4B96A6CE9:01}




では。