LinQで1番身長は小っちゃいけど、
存在は1番大きくありたい高木悠未です

{55271C27-F52E-4F14-B561-7E347896B30E:01}



ずいぶんと、お久しぶりしてます!!!
相変わらず元気にやってる~?照れ



気がつけばクリスマスも終わり1月14日になってました!

1月14日!!!
今日は何をしていたかというと、
アイア2.5シアターにいました!!

なんで今日アイア2.5シアターにいたかというと、



明日1月15日~21日上演する、

舞台「神様はじめましたTHE MUSICAL♪2016」
の劇場で場をあたってきました!!
小屋入り日だったのでございます!!



稽古日もあっという間に終わりを迎え
早いことに明日本番を迎えてしまったのです!
迎えてばっかりだ!!(笑)

いよいよだっ!って気持ちが30%で

始まったら終わっちゃう(;_;)寂しい
の気持ちが70%です!!でも、みなさんに早くみてほしい!



お稽古を積み重ねるごとに、自分のやらせてもらってる役、虎徹にどんどん愛着が沸いちゃって

いっそのこと芸名を 虎徹にしようかな!ってくらい大好きです!

そして
アニメ「神様はじめました」がどんどん大好きになってます!!



いよいよ明日です!!!どきどき


{32A6D036-53E2-4285-B7DF-BE4E34C1B2CE:01}

当日券あります~ !!


虎徹待ってるよ!!

{CFF007D8-E41A-4517-922B-11C41FEFACE1:01}

{6506850E-E3B5-4A2D-8DEC-75A360C406C3:01}








{91CC0494-DAA7-4D21-9221-7CC1D49D7C23:01}





では。