新年明けましておめでとうございます!

{B312B264-EB4B-40E3-B9E9-41633563E2BF:01}


お正月は、飛行機の上で過ごしました!!
今日も平和です!!
LinQで1番身長は小っちゃいけど、
存在は1番大きくありたい高木悠未です

年が明けてしまいましたが、
高木の年越し・年明け1発目は、
フジテレビ「アイドル NEW YEAR サミット2016」
深夜2:30~6:00生放送番組でしたっ!!
共演者の皆様も、スタッフの皆さまお疲れ様でしたっ!!

なにより、視聴してくれたみなさん
ありがとうございました!!
改めて、今年も1年よろしくお願いします!
{2541A129-B532-44B9-9667-4DAD86ECDC3B:01}

LinQの代表で伊藤ちゃんと高木で出演させてもらいました!!

{8DCA7EE5-031A-4F94-B0D6-C1A257405BAC:01}

{31451E85-C68D-4342-9580-830C7ABE4919:01}

{EF7D641D-665A-44AC-9FA3-DCA200BE4C37:01}


伊藤ちゃんめっちゃ頑張ってくれて、高木はそんな伊藤ちゃんの、顔がもっと大きくなるように隣で工夫してたんだ!


(笑)




アイドルサミットで、
90年代アイドルメドレーを躍らせてもらったんです!!
アイドル界の大先輩矢口真里さんと
でんぱ組.incの古川さん・藤咲さん
9nineの佐竹さん、
lyricalschoolのayakaさん
dropの滝口ひかりさん
私LinQから高木の7人で、

モーニング娘。さんの「Loveマシーン」
森高千里さんの「私がオバサンになっても」
松浦亜弥さんの「Yeah!めっちゃホリデイ」
広末涼子さんの「大スキ!」

こんな大先輩方の名曲とっても光栄でした!!
森高千里さんの「私がオバさんになっても」は、ひかりちゃんとの2人でした!

新年1発目素敵な経験させてもらった!!
改めて「アイドル」っていう肩書きに誇りを持ちました!!




アイドルサミットの、いろんなトークコーナーで

高木のいつもの言葉足らずな部分で

ファンのみなさんに伝わらなかった発言してしまったかな?
恋愛がアイドルにとって有りか無しって事で
まだまだ長くアイドルをやっていこうって思ってる私にとっては
「歌詞への想い入れや演技、何よりLIVE中により輝けそう!来てくれたお客さんへのよりいい伝わるようなパフォーマンスが!!」

と思うと恋愛もあるかなって思って発言したんだけどバレなきゃいいってみたく伝わったみたいで、、、泣

高木っていつも誤解されちゃうことが多い…


だから!2016年は、
「人に想いや考えをきちんと伝える」
っていうのに磨きをかけたいなっと思ってます!!これは、何にたいしても!!

2016年も変わらずやる気に満ち溢れてるよ!!



振り返ると、
2015年高木にとって凄く大切だった人との
お別れを2回もしました

元気かな?何してるんだろう?いまどんな感情かな、またどこか違う形で出逢えること願ってます

どこかで見ててほしい 。




その分、
初めて出逢えた方もたくさんです!素敵なご縁


2015年もやりきったよ!高木は!後悔は無い!

けど、高木のLinQ像?っていうのかな?
目指してるものには、まだまだ届いてないかな。
2015年を2016年に活かして何倍も大きく成長したいなっと思います!!

「成長」「貪欲」「応える」高木の人生の永遠のテーマです!!!     ニヤリ



最近の高木は初ミュージカルに向けてお稽古の日々です!
教えて下さる方が周りにたくさんいて、
こんな機会無いし、いつも勉強になってる!

お芝居たのしい!
みんなで、より良い作品にするために、ひとりひとりが一生懸命になってそんな空気大好き、共演者のみなさん大好き!

{7E3AE28D-CB4F-4B97-BA94-26BF0C19A586:01}




「神様はじめましたTHE MUSICAL♪2016」
1月15日~21日


次、みんなと会えるのはこの舞台かな!
お待ちしてます!

{E1B47EBD-27D4-4BC1-B8EC-58F9BBC96E3F:01}









ブログ書いて見直して思ったよ。
文章力が無いってね。



不器用ながらに伝えるってのが高木の取り柄でもあるんだけど、もうちょーっとだけ大人になろっかな?今年は?!えー(笑)

考えたらあと4ヶ月で19歳になっちゃう


まっ…やっぱりこのままでいっか!ニヤリ




こーんな高木を今年もよろしくしちゃいます!

{337896A6-8367-4640-B805-E83DD77C3A38:01}

{4AF2A0C4-448A-473F-BF4A-B12216130816:01}






ファンの方が作ってくれた!した


{A5F13230-A482-446F-AA0B-70779DE08D3B:01}




では。