LinQで1番身長は小っちゃいけど、
存在は1番大きくありたい高木悠未です!!

今日は、今年最後の「土曜もアサデス。」納めでした!!
「土曜もアサデス。」が始まってちょうど3ヶ月くらいが経ちましたが、
改めて土曜日の朝を福岡のみなさんと一緒に考える!って事ができ、正直私自身ほぼほぼ番組中に勉強させてもらってます!!!!(笑)


難しいニュースばかりで、同世代の正直わかんない!って言葉をぶつけて、土曜もアサデス。見てくれてる同世代の方も一緒に考えてほしいなって思ってます(^o^)2016年も、朝の情報番組!みんなで考えていければいいなっと思ってます!!

土曜もアサデス。ファミリーのみなさん!大好きー!納会で、色んな方とお話できて良かったです!!

番組中で、高木の現在の東京生活の1日をVTRで紹介してくださいました!!
そして、みんなさん暖かくて(;_;)
お正月明けの舞台・ミュージカル頑張ってね!!の言葉たくさんいただきました!!

{F10994A5-87DE-4708-BBF7-71C2B149CE05:01}

{CC93F0DE-4F81-4D21-A6C9-03138ED9B880:01}

{DF0FB10A-7A3D-4F3E-AB43-2C4BFD487F22:01}


2時間もずっとお天気コーナーを見に来てくれてる本当にみなさんありがとう!ほんっと寒いのに、嬉しい!!体調気をつけてね!
{9D235D97-33E3-4463-9877-32ABA92BEA76:01}



今年最後の福岡で、公演をこそっと後ろからみてた!!
誕生日の
MYUちゃんおめでとう!!
みくさんおめでとうございます!!

そして東京に戻ってきたです!!
そろそろ本当に2015年が終わりを迎えていて早いですね…!!
冬は、満喫してますか??
高木は今年の冬はイルミネーションをたくさん目に焼き付けて満足してます!(笑)



そして、皆さんに改めて。
LinQの冠番組、RKB毎日放送「ディスカバLinQ」が先週をもって急遽終わっちゃいました
今まで見て下さったみなさん本当にありがとうございました!
「ディスカバLinQのテレビ見て、ファンになりました!」
っとライブに来てくださる方もいて
ディスカバLinQ思い出たくさんです!!

お知らせ続きですが、2月から始まります!!
ライブまわります!!

また改めます!!






では。

{D06400A8-C84F-4E36-9ED5-D9A327585CE5:01}