LinQで1番身長は小っちゃいけど、
存在は1番大きくありたい高木悠未です

{0FB0B509-F2FF-4433-9E18-7DAB3782CC41:01}




気がつけば今年も残り10日となりましたね!!
今年やり残した事まだ何かありそう!2015年はもう一生来ないですものね!!
そうだ!!一生来ないっといえば、
昨日12月20日を持ちまして
約4年間続いてきた生メールが終わりを迎えました!!改めて、4年間ありがとうございました!

今までに来たことのない数の返信が皆さんから届きまして(;_;) !!
全部読んだよ!!ありがとうだよ!!(;_;)
生メールは、高木のコアで居てくれるファンの皆さんへのツールだったんです!!
存分に高木の事知ってもらったかな!(笑)



先週末の
福岡の朝の情報番組といえばっ!の
「土曜もアサデス。」見てくれてありがとうございました!!
高木に会いに寒い中2時間も外にみにきてくれてたんだ!!ありがとうございます!寒そう(;_;)写れてない方も!

{B50ADC21-454E-4509-9456-C1B7118DB457:01}

たかきファミリー  ンク

そのあと、ベストホールにチラーっと行けて!
いつも一緒にいるから差し入れとかしないけど

良い子ぶってLIVE中に楽屋に差し入れとお手紙を
書き残してきたよ!(笑)
そのあと飛行機場のとこでLINE来てて、みたら

{E323455E-3DE1-493B-A5E1-14F376FA50A4:01}


動画送られてきて、
「あー大好きだ。照れ
っという気持ちになった!(笑)


そして、ふうちゃん誕生日おめでとう!!
高木より頭が何倍もよろしくて、しっかり者の責任感の強いふうちゃん!!
「ゆうみさんっ!」っていつも、立ててくれて…
礼儀正しいし…
みんな!しいらふうちゃんは、ほんっとにいいやつです!✨

{2693CD8D-80E6-4FC6-9FE6-96903216CB8F:01}

{6775B3D9-77A0-4383-B5BB-C4B2C8C83EAC:01}

{4C36AE4B-9499-4B6E-8839-A668C33563DD:01}


髪切ったふうちゃんにはよ会いたい照れ

そして、ベストホールも目納めしてきましたっ

{E74BB04D-799B-4E7D-B5CE-7C75872CC675:01}




------------------------------------------------------------------


【 舞台情報 】


殺陣稽古もスタートしました!!
初めてな事いっぱいで筋肉痛・あざ  も、素敵な勲章だっ!!って思って感動してむす!照れ

{95307C56-E228-4D3B-938E-8BAC571B9F4E:01}


1月15日~21日 上演
「神様はじめましたTHE MUSICAL♪2016」



------------------------------------------------------------------



{21835D6F-8066-4217-8662-55AA48E3ECEE:01}

{6D889974-C2FD-41E5-8A08-6B158FA97DEC:01}



(2days!!!ついてる!!!照れ)


では。