LinQで1番身長は小っちゃいけど、
存在は1番大きくありたい高木悠未です!!




{0668EEE0-89B5-4B9D-ABFB-3171536E5CD8:01}




ただいま東京に、着きました!!

福岡 ⇄ 東京

さて今日から約1ヶ月間東京生活になるわけなのですが、1月15日~
「神様はじめました。THE MUSICAL♪2016」のお稽古が本格的にスタートになります!!わくわく


舞台としては、2回目で
ミュージカルは初めてです!!
また色んなこと吸収させてもらえるんだろうな
っと思うとさらに楽しみです!!







{EC63C8E4-A5C8-4FC3-B0EF-12856C92B61B:01}






ベストホールの2部16:30~のLIVEで今年ラストの個人的、ライブ納めしてきました!!
ファンの皆さんが、暖かく「いってらっしゃい!!!」っと声をかけてくださって、
更に頑張れる気がしてます!!
みんなあったかい(T_T)誇りです(T_T)


メンバーも、いってらっしゃいをたくさんくれた!!好きだ!!
{8FD9C098-4338-4606-A3DC-8F3EA04FF271:01}

まおまお、ゆっささん



{D701E593-1B68-4666-8AE8-6BF4D893EC75:01}

原さん


{BC925B93-1F59-4796-8EF3-146B95543EDF:01}

きしまゆさん



{989151B0-D5F1-450E-A140-E898A5DD601A:01}


ことちゃーん





{9891F458-4E4B-4255-B3FE-86EA5F1C38D5:01}

まいあやさんっ


{A58C6AB1-9287-4C7E-8EDB-DDC883571C66:01}

はぴらきちあき


{DA92AA7F-8832-4CF6-9686-3E768D02DBD5:01}

ゆささん、誕生日おめでとうですー!!!
ほんと生誕…(T_T)みんな高木の分まで、お祝いしてきてね!!







そして…!!!
来年もよろしくお願いします!
ベストホールちゃん!
{BF274B1C-A5D6-4E1C-B226-196F93B86E0F:01}





では。