LinQで1番身長は小っちゃいけど、
存在は1番大きくありたい高木悠未です


なっちゃん、さくちゃん、ここちゃんおかえり!

{5996D50B-80E2-42D1-A25D-47D6EF323EB7:01}

{695175BC-63E1-4338-A2EC-B503C777AE72:01}




おはようございます!!
体調悪くなってませんか?寒さから体調が崩れやすくなったりするから要注意です(´・_・`)
ふっと今日何日だっけ?って考えたら、
12月09日でした!
18年間の中で、今年が1番1年が早く感じて

早く感じたんじゃなくて、
ほんっとに、何らかの現象で早くなったんかも?!しれない… っ!



今年も終わりそうなのですが、
1月15日~始まる舞台ミュージカルに参戦します

なので12月中旬からお稽古も始まります!!

「神様はじめました。THE MUSICAL♪2016」
{18A1A4EC-F2FC-42C7-9D65-05A34F15BBF6:01}




席によって特典が、ついてきたりします!!
プレミアムシートの方は、特別非売品DVDっ!


昨日発表になったのですが、

リピーター様に特典がっ!!

3公演で → 非売品ブロマイド



5公演で → パンフレット 全メインキャストサイン入り


全公演で → 超プレミアム一点もの(キャストサイン入り)

 

見れば見るほど超レアな特典がGETできます!
全公演来てくれるって言ってくれてた方もいました(T_T)嬉

高木は、虎徹役です!!
アニメとかみてて、
「サイズ感だけでいくと、めちゃくちゃハマり役だっ(°_°)」って自分で驚いてます!!(笑)
{015B4BF0-4B54-4EF5-8B56-6B3823D044D7:01}





今年のLinQのライブ
今週末の土曜日2部の公演が高木は、ライブ納めになるかな!!

場所: 天神ベストホール
時間: 16:30~


{80F4D876-6FCD-4518-89D9-8F2EF98E8D95:01}





お待ちしてますニヤリ

{855449CD-0511-40F6-9A80-286FFDD20264:01}

{EFED3871-EC24-4544-B4F1-896956A90A47:01}

{183A28F6-DAA3-469E-BDA9-DED803479778:01}



あー!さくちゃんへの投票お済みですか!!











LinQの公式卓上カレンダー発売決定!!
高木が素晴らしく分かりやすく動画でカレンダーの手に入れ方、紹介してるんでみてね(^o^)


できあがり?そうなのみたけど、メンバーみんな個性出して可愛いかった!!✨

残りの2015年も、楽しもうっ*\(^o^)/*

{C44590A5-D143-4C5B-A2B2-C695ABFDEC3F:01}

{BC5B3F1E-A333-4C27-A285-0635020630D0:01}



(自分で言うけど、お気に入り照れ)

では。