LinQで1番身長は小っちゃいけど、
存在は1番大きくありたい高木悠未です 


最近は、「世界観」っていうワードに興味を持ってて今は
本の中の世界にちょいと入り込んでます(^ ^)

{EE84B3C0-138C-43CB-91D4-C2D115E31A19:01}


「夢をかなえるゾウ1」は、読んだことあって
第2弾とやっと出会えたから即買いです(^ ^) ♡



世界観っと言えば本だけじゃなくて
例えば歌詞だったりもそう!!
みんなには、この歌詞すごい共感できる!
この歌詞大好きっていう歌ある?
ぜひ教えてね  *(^o^)/*

自分らの曲を歌って躍らせてもらうとき
やっぱり歌詞にそってその時の感情を表現したり
世界を作ることっていうのは
高木自身心がけてることなんだけどね!!

この前発表がありましたが、
11月25日にLinQとしては第3弾目の
アルバム発売決定しました*(^o^)/*
タイトル

「FRONTIER~第三楽章~」

FRONTIER  … 開拓



ジャケット写真も出来上がりました!!
初回盤、九州盤、通常盤などなど今回も盛り沢山でございます!!
{1CE7B49E-37A4-489F-BFDA-C4C009B6389B:01}



気になるアルバム収録曲は…!!!!



昨年より、「特命プロデューサーシリーズ」
としてシングルをリリースしてきましたが、

メジャー2作目のアルバムは、
その集大成となる内容になってます!!

過去の特命プロデューサーシリーズ

「ウェッサイ!!ガッサイ!!」
特命プロデューサー:もふくちゃん 
MV制作:スミネム

「ハレハレ☆パレード」
特命プロデューサー:ナオト・インティライミ氏


「LinQuest ~やがて伝説へ・・・」
特命プロデューサー:前山田健一氏


こうみると本当に凄い方々にご協力いただいてますね…(T_T)!!


上記が全曲収録されます!!
そして!そして!
新たにプロデューサーを招き制作された要注目の楽曲も収録されてます!!



なんと、

MONGOL800のキヨサクさんが
初のアイドルグループの楽曲プロデュース/作詞/作曲を手がけてくださりました…!!!

Monster Rion(SONPUB / The BK Sound)が編曲
作詞作曲:MONGOL800キヨサクさん
「Baby」。


お2人目!お招きしたのは!

「マイ・フェイバリット・ソング」で
Cell no.9 (hiroki from“Dragon Ash”and Hiroyuki Fujino)のプロデュース/作曲、ARAKI氏(STROBOY)が作詞を手掛けてくだいました!


3曲目は、LinQの数ある曲を手掛けてくださってます

SHiNTAさんで「FRONTIER」


も収録されます!!!
めっちゃくちゃLinQのアルバムがみなさんで豪華になりまして…(T_T)ありがとうございます
歌詞をいただいて、
メンバーみんなで歌詞の中の登場人物を、考えて
どういった意味が込められてるか話し合って

ライブでは、こう表現しよう!!
っていう話し合いメンバーみんなでたくさんしてました!!
この歌詞に世界が広がってて
でも捉え方って人それぞれだなーって
本当に思うから
作詞の方のどういう気持ちが描かれてるんだろうって考え出すとすごく
わくわくするっちゃんね(^ ^) !!

あ!!そうだ!!他にも
LinQメンバーのソロ曲が収録曲になってます!
詳しいことは、LinQのオフィシャルサイトチェックしてみてください!!
は~楽しみだね~ニヤリ

自分がソロ曲としていつか出せる時がきたら
「あなたの1日を応援してます」
っていうの歌ってみたいな!!(笑)
  (妄想)  (´-`).。oO(  ♡


今週も終わっちゃいますが、
今週も充実な1週間だった!!有難い
昨日は、福岡女学院大学の「葡萄祭」に読んで頂きまして!!
{BC9C4E9D-3763-4876-9828-3AD30060B202:01}

{5B974061-8D89-4980-B83A-0BC0E8849E85:01}

学生のみなさん、とっても良い方たちで
ライブを泣きながら見てくれてる方いてね

ああ!もっと頑張ろう!流してくれた涙絶対に無駄にしたくない!

って思った
学祭で出逢えたみんなさん大好き!



そして今日は、
KBC九州朝日放送「土曜もアサデス。」
レギュラー出演させていただいてます!
{D2B1AFEF-91C0-43ED-B772-1FCD9F4968CB:01}



初めてなことだらけで、
いっぱいいっぱいになっちゃうけど
暖かく見守って下さると嬉しいです!!


KBC続きで!!
今夜深夜1時42分から
LinQ出演中の
スタイリッシュホラードラマ「こわ👀ぼん」
今夜は4話!!高木の回です!!
実際に撮った映像がアニメになっちゃう新感覚です!!





明日は、天神ベストホールで
1部 ライブスタート 12:30~
2部 ライブスタート 16:30~

当日券あります!!ライブ後はサイン会などもあります(^ ^)お気軽にあそびにきてくださいね





久々に披露する曲多め!!どきどき





では。

{DCB40861-C95E-4A8A-8123-2DACFB4A750A:01}