夏最後のイベントっと言っても過言ではなかった!!!

@JAMEXPO 2015
参戦させてもらいました 
場所は、横浜アリーナ!!!!!

{929A9C87-3593-48C8-8323-00E56FBA8C97:01}



ストロベリーステージ

LinQのLIVE特別ver.でメドレーを披露
限られたLIVE時間の中で、
どれだけ貪欲に沢山の曲をやるかっていうものと戦った結果です(^o^) SHiNTAさん

おっきな会場でLIVEして感じたことがあるんだけど、
どんなに気持ち込めて歌って踊っても
後ろの方まで伝わらない!
ドームクラスのアーティストさんって
どうやって端から端の方までに
伝えてるんだろう。



大きい会場にもどかしさを感じた!!
おっきな会場負けしてた
おっきな会場ぎ似合うグループにならなきゃ!




それにしても、今年の@JAMEXPO2015盛り上がってましたね~(^o^) ♪
アイドルグループさんもたくさん!!
ここからは、数少ないですが…
アイドルさんのお友達との写メあげます♪




何年ぶりかな!!3年ぶり?!
私立恵比寿中学さん ぁぃぁぃに再開
ぁぃぁぃ最近テレビでよくみかける!!
頑張ってるなあ!!

高木も!!って向上心をくれるんだ!!


{6E641511-39DE-4900-BB5F-5CE331D378E4:01}




楽屋も一緒、ハスキー&声枯れやすい仲間のひめキュンフルーツ缶さん まいまい

なんか2人とも大人になったかもね?(笑)へへへ(^o^)

{0DC81595-A580-4F26-8E91-A875E8BB06C0:01}



山口活性学園さん はるのちゃん!
いつも好きって言ってくれて(´・_・`)♡
嬉しいなって気持ちと!!可愛いなって気持ちと好きって気持ち!!


{2372B1DD-F25C-4390-870A-5F9AF6B71E86:01}


そして!!おなじくの ゆいぴよちゃん

ほんと、可愛い!!!!!(´・_・`)♡

{AC2F9838-D82C-4B07-A589-19370CDB2E46:01}



最近仲良くなった
 GEMさん まほちちゃん

すき!!(^o^)(笑)

{2033B5BE-AAAE-4F1D-A2DC-51C27A4F3FA6:01}



今日、好き♡を伝えれた
GEMさん まあやちゃん!!

{8F3F447A-0A28-472E-AA9E-B3F4FB8B76F0:01}




まだお友達には、なれてないけど(´・_・`)
夢みるアドレセンスさん ゆうみんちゃん

名前一緒だから、親近感!!! ♪

{43BCAB0B-6EF0-4577-AE25-5E70906E74AE:01}




そしてLinQのひとたち!!
{20DF318E-3E10-4A3A-9AC7-B1BA696F3407:01}

{B252D4AE-E5E3-4B45-BA1C-F123ADA6BD55:01}

{9E32B508-0215-4547-A785-CC36AE681ACC:01}





そして!あまのなつっちゃん!!
うちのリーダー!!
今年の
@JAM ALLスターズに選ばれました!!

福岡の台風で練習も1人遅れちゃった
なっちゃんやけど、
影で一生懸命練習して、
横浜アリーナで大きく歌って踊ってて


LinQのリーダーを誇りに思う!!


っていうか改めて
自分のグループを誇りにおもう
もっと大きくなってやる。



{7EA94A8E-90A0-4E86-B80D-0C3F5E00FD93:01}


では。