LinQで1番身長はちっちゃいけど、 
存在は1番おおきくありたい高木悠未です


また更新に間が空いちゃった…(´・_・`)



最近は、息詰まってることが多くってね!
肩のちからを抜いて物事を考えるって
ことを忘れてたんだっ !

高木らしくない
難しく物事を考えててね!!
難しく考えてても、いいものは生まれないな~っときづいた!!
考えることも、楽しみたいな(^ ^)
っというところまで行き着きました(笑)




さてさて!!
先週は、メンバーの誕生日イベントが続いて伊藤ちゃん・桃ちゃん・なっちゃん


っと続いておめでとうって気持ちやし、
ひとりひとりの成長した様子・挑戦・目標っと来られた方は、色んなものを
感じてくれたんじゃないかと思ってる!!

今日は、毎週末劇場っとして
使わせてもらってる天神ベストホール公演後、
ラグビーの試合オープニングアクトとして
LinQも応援に参加させてもらいました!


大きなスタジアムで3曲を踊らせてもらって(^ ^)
{274CE308-4213-4B2B-AB7C-9B09049D923B:01}

{2D8C3281-F709-4361-A6E6-CBF3D553F9B8:01}



日本代表の選手の試合を観戦しました
ラグビーの魅力にハマってしまいまして…

っていうより!!
小学生の頃クラブでタグラグビーをちょいとやっていたのもあって
意外でしょっ !!!!(笑)


今日原さんとかと話してたんだけど、
最近サッカー・野球・ラグビー
オープニングアクトで応援させてもらって
そのあと観戦でそれぞれの魅力をしれて

LinQを通して知れてて
今度はまだその魅力を知らない方に
知ってもらうのが
私らの使命だなって(^ ^)!!
ラグビーはね、ボールがあるところに
真っ正面からぶつかっていって
仲間にボールをパスしていって
線の向こうを目指して


すっごく感動したっちゃん!
体でぶつかる痛みとか感じながら
みんなで勝つって事に一所懸命で…
ほんっと大好きになった!!
チームで目標に向かって戦うっていう点では、LinQも同じで

「パス」をもっとしっかりしていくことが今のLinQの成長方法かもしれないって思った!!
今はガムシャラに前に前に1人が一所懸命に走ってる


みんなでパスしながら

を課題にしたいな!!
っとラグビーをみながら考えてみてた!(笑)





ユニホームの左胸のさくらは、
選手のみなさんにとって大事なマーク
着させてもらって光栄でした!!

{93AC41B2-4591-4FA6-8A7F-AF7CB5670812:01}

{817F3F42-F6B3-4F9A-A55D-B0FB0EE60A48:01}







さあ!明日もみんなと、会える!
LIVEができる!うれしい!!

では。