LinQで1番身長はちっちゃいけど、 
存在は1番おおきくありたい高木悠未です



遅くに失礼します !!
LinQは、
明日からツアーが再び始まります
2、3月に約26箇所を周るツアーに挑戦し
「LinQ」を全力で広めてきました

ツアーを終えたメンバーの言葉からは

成長した 、学んだ

でした
でもそれは個人的な成長そして学びだったかもしれません。
グループとしての変化
ってあまりなかったかもしれない 。


この追加サーキット
この追加って意味をずっと考えてきました


追加ってなんだろう。って

次は、個人個人で成長したものを
グループ全体をみんなでLinQを変えていくっていうのが
今からのツアーの発揮しなきゃいけない
ポイントかもしれないなっと

自分なりに考えてみた!
次は個人じゃなくてグループを成長させなきゃいけない!
自分1人が学んだり、成長する
のは考え方一つで変わるけど

グループを成長させる

って難しい!
けど、大阪・名古屋・東京・福岡
4箇所お客さんもメンバーも
みんなで巻き込んで

「楽しい」
をもっと高いレベルで感じれるようになりたい!!

考えれば考えるほど深い(o^^o)



自分でこうやって綴っていってる言葉
言ったからには、ってところあるからね!

楽しむために、頑張る!
明日は、大阪です~ !待っててね~!


(o^^o)
では。

{53C599BA-275E-42E0-85AA-55377BF47836:01}





@yuumi_takaki