LinQで1番身長はちっちゃいけど、 
存在は1番おおきくありたい高木悠未です


昨日はLinQの毎週末公演している
天神ベストホールでメンバー 岸田麻佑の生誕祭ありました(o^^o) 

改めて、岸まゆさん誕生日おめでとうです!!

ここでぶっちゃけ話すると
大人数グループ特有のねあるんですけど!
きしまゆさんが、ランキングつけると
1番2人だと緊張するんです!(笑)
堂々の1位です!これは、本人も公認済みです(笑)

っていうのも理由があって。
ただただ気まずいとかじゃなくて
きしまゆさんは、私から見るといつも
笑顔で眩しいんです。
アイドルの鏡だなって!!
1番リスペクトしている人なんです!!




本人には、言ったことないけど…
本当に岸まゆさんって人間としてかっこいい。

輝いてるってより、自分から輝きを出してるって感じ。
{7B6136C9-402B-45CD-8D1A-053C0353F574:01}


自分の生誕祭で
LinQメンバーに向けてしっかりと伝えてくれた言葉が心に残ってます
この言葉が、どれくらいのメンバーにも
伝わったかな

わたしも、「ぶつかる」

{0C5EA68E-248F-4720-A706-6F1123F4C6B4:01}



ありがとう、きしまゆさん。



今日は、ツアーの練習 。
いまは練習、
一曲に約2時間ぐらいかけてます!!
9時間以上練習しても、
時間が足りないなーーーー(´・_・`)!



大阪、名古屋、東京、福岡

福岡は、ツアー最終日
場所 IMSホール
このブログみてくれてる方でLinQのデビュー公演来てた人いるかな?

そう!IMSホールは、
LinQの物語が始まった場所デビューした場所です。
一期生は、思い入れがある
初めての方も、ひっさしぶりな方も
みてほしい。


いろんな会場で会えるのを楽しみにしてます!!

{610196EB-52F0-4B7C-9FFC-4A2AAD1DE64B:01}

たかあらき


Twitter @yuumi_takaki

では。