LinQで1番身長はちっちゃいけど、
 存在は1番おおきくありたい高木悠未です


今日は、少し気持ちが落ちてるんだ~
涙がとまらない、そんな日

理由とか的確なことは、自分にもわかんないんだけど
そのわかんない状況に涙がでるのかな!!
でも泣いてる自分嫌いじゃない


そう。そうやって人は成長していくんだよ!悠未ちゃん!!もっと泣きなさい!


って心の中の大人な自分が教えてくれる
あと、
泣くとデトックスがたくさんでて
身体にもいいし!
切り替えの早い自分は、泣き終わったら何に涙を流してたのか??
しょーもなくて笑い始めるんだ(o^^o) 笑


切り替えの速すぎて
時に相手を腹立たせることもあるから、いつも気をつけてる(笑)


今日は、とある撮影に行ってきた
みんなにはやく報告したいなっ !
個人での高木悠未
LinQでの高木悠未

いろんなことを考えながら
18歳なりに日々感じる事がたくさんある

もっと大人になると
今よりももっと深く分かるようになって
今が子供だったな~ッ感じる時がくるんだろうな。
けど、自分は早くその感覚になりたい

そんな18歳ってなかなか天才てきかもしれない!!( ̄▽ ̄)

そんなアホなことも考えつつ…(笑)
今は、7月にまわる4箇所のツアー
制作の方、メンバーで一曲一曲に何時間もかけて作り上げてく
その一曲一曲が今までとは違う魅せ方に
できたらいいな。


もちろんいつも来てくれてる方には、
この曲、こういう魅せ方あるのか~
って発見でも楽しんで頂きたい !!

初めて来る方!
が置いていかないようなライブに!
周りの方を巻き込んでみんなで楽しい。
そんな空間を作りたいと思ってます !!

7月2日 大阪

7月4日 名古屋

7月5日 原宿

7月11日 福岡 IMSホール
最終日福岡。
このホールは、LinQのデビューのステージ。
ここから始まった物語
初期メンバー 一期生は、凄く思い入れのある場所なんです。大切。

デビュー当初来てくれてた方へ 特に。
5年目のLinQの姿をもう一度見て欲しい





またTwitterなどでも現れます

@yuumi_takaki


{9D1F5967-07A4-4246-8B26-8D7753CBC65B:01}







では。