05月10日は、
ちっちゃくたってなれるもん18祭 !
っということで、高木悠未生誕がありました!!
{59E8E6A8-F102-4B58-B3F9-7672CD8E4628:01}



LinQで5歳も歳をとってるんだな~
っと改めて!!
生誕でのおもいを詰めこんだから
文字にするとすごい伝わりづらいかも
なんですけど…!!
18歳高木!
さらにビックになっていく!!!
LinQを大きくしていく!!

をモットーにまた1年磨いていきます!
今年の生誕祭では、
自分のお世話になっているLinQの曲とか

みんなにこの曲聴いて欲しい!の曲とか
を詰め込んだセットリストをプロデュースしてみました(o^^o)
衣装は、天使っチックに!!
{74C6FFF8-5FAF-4096-8A79-F9CBCD2D6F33:01}

{2B307F3C-DE42-43D3-A6EE-091268EA2637:01}




っというのも!!
お母さんに、
羽を絶対につけてほしい!!

って言われて(°_°)(笑)
この日母の日でもあったし…(°_°)
チョイスしてみました(笑)
お遊戯会に居そうって? (¬_¬)

(笑)

そしてね!生誕委員さんが用意して下さった…✨✨✨✨✨✨

パンパカパーンっ!!

{D5977D20-BA02-4AEF-84F9-910C36BB7A85:01}

ちょっとは、18歳にみえるかな?(笑)
{6A311DBE-44C0-48E6-AE82-AF8F1498938B:01}


ウエディングドレスとか、
着る機会生きて行く上で数少ないから、
ほんっとに、貴重な時間過ごせた!!
嬉しかったな~ ♪

ここで!いっちょ!
裏話!!
めっちゃ高級迫力満点バズーカを用意してもらったんやけど!!
片手で いくぞー!!って気持ちで、
にやにやしながら打ったら

すっごい 手と体がドンッってもってかれて、びっくりしたと同時に顔に当たって
腰が抜けて

{D1709D64-C693-497C-887F-F2CE300E94C5:01}

{2D3FE8D0-B1AB-483F-A507-3D0ADFAF09B0:01}

{347E5BE8-8280-4E2F-8EE0-F248682FE1B3:01}

{CBF288EC-9EB9-4B80-A155-CBAC72FAF87C:01}

{611046E5-8F6B-4B5E-A512-724E4433CE61:01}



こんな感じになってました(笑)(笑)
いや~
でも!!バズーカの打つ前のわくわく感は、すごいよ(°_°)スリル満点!!
そしてね!今回は、メンバーにとサプライズで動画を作りました!!
普段ひとりひとりに、言葉をいう機会なかなかなくて、だから、動画に!!

シェネルさんのハピネスに乗せて~


1人1人にありがとうでいっぱいやし、
そしてファンのみんなさんにも。
スタッフさんにも。

支えてもらいっぱなし。
いい加減にしーよ!って自分にいつも
言い聞かせてるんだけどね…(T_T)(笑)



それに応えたい!絶対に!!
ファンのみんなとも走っていきたい。

強く思った生誕祭でした!!

{177B3089-58FF-43F8-B731-269DC90AA0D1:01}

{D7063B16-D485-436C-B4E8-980EAC92C1F6:01}

{B29EC943-65F7-4182-9595-45C499B67DE0:01}

{D66D0C34-5F92-4320-8C33-1BA3EF92ADEF:01}




アルバム、お花、お手紙、プレゼント、愛

たくさんいただきました!!
ほんっとにありがとうございます


見た目も子供、頭脳も子供

やけどね😁名探偵コナンにもなりきれてない高木悠未やけど
よろしくお願いしてもいいですか?😁

{376E4785-D96C-4A2B-AB3C-55C89A76A2EB:01}



このタイミングでちせいさん!!
1年ぶりに2ショット誘ってくれました(T_T)(笑)嬉しい(T_T)



では。