こんにちは~



毛虫の季節ですね~…  (;_;)
虫苦手なわけじゃないけど、
被害を加えてくる虫は極度に怖い!
人間の方が何倍も大っきいのに、
面白いよね~ (笑)
虫の方が人間のことよっぽど怖そう!(笑)

家の中で2匹ほど 
毛虫が出た話は、やめとこう!
写真撮ってるけど、やめとこう!(笑)


{B46471E4-960C-4A20-9FFF-B3C85D2A1587:01}


みなさんに、お知らせがあります!!

今までにも、何度か関わらせてもらってるんですが
今回もまた!!
介護施設に関わらせていただきました!!

{4F26265B-B07A-4121-AC92-7C8A05087DF6:01}

Guide Bookの表紙に…!!
福岡県福祉人材センターに訪問して
{9447AD8D-8155-4FBC-9791-C2F8BF139027:01}


大学生の方、他!!
福祉に関わるお仕事の探し方を体験させてもらってます!!


春日市のクローバープラザや
各福祉事業施設 !
専門学校にも、置いてあるので(o^^o)!!
介護に関してもっと身近に感じてほしい!!知ってほしい!!

この活動を通して関われることが、
すっごく嬉しい!!
知ってもらう!に少しでも貢献していきたいなと思ってます(o^^o)

自分の 叔母に会いたくなってきた…(;_;)
昨日会ったんやけど…(;_;)



{10B65C17-89AC-4E47-BE44-29B59A9467C3:01}



{51611944-93CF-4D62-B7F4-FB8E913B9E4C:01}



では!