待ちに待った!!
新曲のMV完成~ ♪


みれるよ!うえから!

4月29日発売のハレハレ☆パレード
ナオト・インティライミさんが、
プロデュースしてくださいました!!✨
今回は、LinQメンバー全員出演してるけんLinQ色がたっぷり出てるんやないかな(o^^o)

1秒1秒楽しんでもらいたい!(笑)
色んなとこで、メンバーが面白いことしとるけん!!それを、発見するっていうゲームオススメ!!

私のオススメてきに、
♪ひっちゃかめっちゃかごめんなさい でも張りきりすぎて~何が悪い

の 左側で、ふうちゃんと たかきがたわむれとって、ふうちゃんが、急に回転しだして その回転を止めるけど止まらんで、
次のメンバーが出てくるときも、
手だけ見えてずっと、回ってるシーンがあってね!(笑)

わかるかな!
そこのシーンだいすき!!(笑)
あと、♪パンパカパーン
のところで、高木が一瞬花嫁さんになってるとこ!!(笑)
さー!見つけて見てね!!



{CAC54FB5-AE1B-4425-BEA9-B9BEAC133179:01}

{22F79C47-0F72-49A3-9674-EF71CA158B23:01}

{D642DD2E-D4A9-4818-802A-C896962F6C78:01}

{3EE7607F-96FF-4018-8862-DA4F28B07377:01}

{DDA3A27E-3C8A-4E56-A6B8-19C4A223D448:01}

{FE1E39B4-D6AB-43B6-B578-2113D4BD0BF5:01}

{90536181-BE62-411E-A3EA-3414E41AD4E1:01}

{E142719B-5C1E-4D39-AFF4-51C44F32DF16:01}



オフショットでした~ (笑)

04月29日発売なので、
リリースイベントも前後日に
関東、関西、福岡であります!!



{A71E6CC4-DCA6-4030-801C-532562B2483E:01}

うちの最年少 MYUちゃんを締めにつかいまーす(笑)愛おしい… 💗


では!