4月初めてのブログ~ ♪
ブログ書くときね、たまに最後の最後で急に画面が、変わって1から書き直すみたいなことあって

恐る恐るコピーしてる!(笑)


この前までぶるぶる震えて寒かったのに
気づいたら、あっちこちに咲いてる
さくらを見上げで微笑んでるな~って

虫もたちも、目を覚まし出して!!
長い間眠ってたんやろうね~にひひ
なんかほっこり !!

先週は、まりなちゃん生誕が開催されたよ!!

{298B0CD7-79B4-4001-BDB6-02DEB2EE3EA7:01}

まりなってぃー
成長したな~って(o^^o)生誕みてて思った!!抜けとるけどね(°_°)(笑)

自分もうかうかしてられん!!
そして!ベストホール公演に
スペシャルゲストで来てくださった
TRICK8 さん
{E60DD702-1918-48A5-B2D0-4B7C65A69C11:01}


Lovi'sさん

{75D5D841-2BD9-4EBF-8D50-DB42F01CC1C5:01}



{797271F9-CF26-4F2D-BD57-1356E0BAABEF:01}


ベストホールを最後に卒業した四人!
おつかれさま (o^^o)!!
リハーサルで4人をしっかり目にやきつけた!!普通の女の子に戻っちゃうけど
3年間の経験を誇りに思って
色んなとこで生かして欲しいなっておもう!!


先週も、なかなか濃い生活を送ったわけやけども…!!
そんなこんなでLinQの4周年も近づいてきたよ


結成して5年目になっちゃうのか~ なんて


4月18日にzepp Fukuokaで
4周年記念ライブがあるんです!!

もう発表がありましたが…。4周年記念ライブの見所…!!!
LinQの今までの楽曲全てを披露し
ライブ時間過去最高記録  3時間 !!


LinQの4年間を、詰め込んでます!
これまでの1年間の課題として

LinQの名前だけでも、沢山の方に知ってもらう!

でした が、
次のステップとして

LinQのライブ、沢山の方にきてもらう!!


この4周年のライブは、その想いであふれてます
今よりも、どうやったらもっと沢山のお客さんで埋めれるだろうって
考えても考えても…
でも!
Twitterとかブログとか
誰でもみれるところってチャンスやけん

自分の気持ちを書いていこうかなって。
本音でかいていこうかなって思ってる!


残り15日 …!!!

{A258EF38-4ED2-40E0-8C3E-899C9CC9C4E7:01}

{D825F8C1-6970-4DD7-B83E-8FB26F0975FA:01}