こんばんは!

今週水曜日の21:00~の時間のLoGiRLは

高木と山木でした!!
{823613BF-2F38-4C50-AB81-0C4BFDF3E301:01}

{AC29B5DB-AA60-4B05-9CA3-F3242260446F:01}


2人の45分間トークアーカイブあります!


誰でも見れちゃいます!!
木曜日5人公演!AKIBAカルチャーズ劇場

{B5F97E43-02E0-4C6A-B616-801EE96BE1C1:01}

{DCDEB6BE-B393-465C-8618-8D8FAE5D58AF:01}

{9C38AD86-A03D-4570-ACF2-37AA8BDD0353:01}


あらきさくらプロデュースによる公演


金曜は、色んな撮影してきたよ!
みんなに早く報告したい(o^^o) 
土曜日は福岡で メンバー大石めいの生誕祭!!

めいちゃん、の生誕祭は動画でしかお祝い出来んやったけど、メンバーのTwitterみて
こんな感じだったんだろうな~♪ってイメージしてた!!
おめでとう!!一つしか年齢変わらんけど、えらい歳下に感じちゃう 困ってるめいちゃん好き(o^^o) ♪

東京でも、同時にイベントでした!!
春のPON祭り2015 !!
去年に引き続き 2年連続出演させて頂きました !!ありがとうございます! ♪

{3A341A40-4D94-4391-A8B4-ACF385413150:01}


私たちのLIVEの後に出演されたBEASTさんファンの方、watさんファンの方も

LinQのLIVEを暖かい声援で迎えてくださって胸が締め付けられるくらい
嬉しかった!!(>_<) 💗
LinQファンの男性が浮くくらい女性がほとんど占めてた( ̄▽ ̄)(笑)

そして!!今日!日曜日!!
秋山ありす 生誕

{39ABE5B0-BBC6-4B14-B738-17DAB711503B:01}


現役医学部生とアイドル両立してるのって
どこ探してもなかなか居ないよ!ほんと!!ありすさん!!(>_<)

ありすさんの口から今日発表がありました!来年の3月をもってLinQを卒業するという発表です!!

寂しい気持ちは、めっちゃあるけど
ありすさんの道って誰もが進める道やなくて厳しい世界やと思うけど
それに向かって突き進んで行くありすさんってめっちゃかっこいい!!
LinQの誇りだなってすごい思った!!
ありすさんと、ステージに立てるのって
奇跡だなって改めて思った!!

残り1年みんなでありすさんにたっくさんのありがとうと頑張れを伝えよう!!


ありすさん生誕後に!!
FACoにLIVE枠で出演させて頂きました!

LinQメンバー22名で挑ませてもらいました!!
新曲 ハレハレ☆パレード
ランウェイを走って走って歌って踊る感覚



言葉では表せれないなんとも言えない感情を味わったよ 

マリンメッセ福岡につなぐ感情
なんていったらいいか難しい。


今日でまたLinQを知ってくれた人が
少なからず1人は居てくれたかな って!!


FACoにLinQ出演させて頂き
ほんっとうにありがとうございます!!

{95D49D41-F775-4433-889B-B12FDAAE3079:01}



そして!今日発表ありましたとおり…!



LinQ×リンガーハット
コラボキャンペーンが始まります!
その名の…😁
「推し麺バトル ちゃんぽんVS皿うどん頂上決戦」
3月25日(水)よりリンガーハット全国567全店舗でスタートとなります!!



っというわけです!!
{2474289E-9750-4A37-AD39-905DE1115FD0:01}



オーディションでちゃんぽん好き10人が決まりました!!


その時の熱く語る面接の様子の動画です




またこの事について熱く語るブログかきます!!(笑)
みんなに覚えていてほしいこと!

たかきゆうみ < チャンポン


こんな感じです(笑)

また新たに応援して下さる企業さん!!
LinQも高木も更におっきく なっていきたいとおもいます!!

{78C91338-F4F3-4E53-B73C-F9B9684BC7DE:01}



はとうきょう
(鳩) (東京)


では!