昨日は、

テレビ朝日 LoGiRL LIVE Vol.0に
出演させてもらいました !!
歌って踊って喋って喋って喋りまくりな
イベントだったんですが!!笑
なんとLoGiRLの記者会見で
LinQのレギュラー番組が発表されました


LinQは、水曜日 21:00~ の枠です!!
うちの伊藤麻希が激しくて申し訳ないです(o^^o)笑
体操着で会場が少しザワついてました!笑


昨日のLinQは、7人だったんですが
なんだろう!!この7人での
トークとLIVEのバランスがすごく良いな!って感じました!!

大所帯なので毎回参加するイベントは、
メンバーの組み合わせとか
たくさんあるんですが!!(o^^o)
なんか新鮮でした!笑

{3BC03110-6CAA-4834-A486-0AC07F2CFB74:01}

{3EC1189C-6E0D-4500-A99C-77BB3D19FE39:01}


朝早くから夜遅くまで 長丁場
一緒にファンの皆さんも頑張ってくれてました!ありがとう!!ほんとに!

18歳以下のメンバーは、
22:00ぎりぎりまで出演して
それ以降の夜のお時間は、
18歳以上のメンバーが頑張ってくれてました!!なんか、
ぎりぎりトークが繰り広げられたとか?!笑

そして
LoGiRLでもお知らせしたんですが、

2月から始まるLinQ全国ツアー25ヶ所27公演決定してます!!
九州から全国を盛り上げるをコンセプトにしているので成し遂げます(o^^o)


ほんとに色んなところに、お邪魔するけん

LinQ知らんけど
近くでやってるなら~
くらい気軽に遊びにきてみてください


LinQ いち身長が低いけど17歳のちっちゃくたって出来るもん精神 !!
たかきゆうみ 高木 悠未でした~

{71377FE5-5966-4D67-B6B8-1CEBB51874B2:01}

{5D609DA1-7B2E-4210-A169-1B97B10F53DF:01}


今日は、福岡 ~ ♪
もう移動してるよう~ ♪

{AD5B4F61-7B62-433F-BB0B-DFF5EA03FEFB:01}