昨日 12月13日は
LinQ主催のイベント
ウェッサイ!!ガッサイ!!BUSSANTEN IN TOKYOを開催しました(o^^o) !!

LinQが主催してLinQだけやなく
色んなアイドルさんをお招きしてのイベントは、初めてなので凄い新鮮でした(o^^o)


来ていただいた

GEM さん
ベイビーレイズ さん
ひめキュンフルーツ缶 さん
PASSPO☆ さん

ありがとうございました !!
{9E9C0A79-0866-41C6-A6F2-F168221F128F:01}

GEM さん

{43281DA4-C127-4B5F-BDFD-746A37166C02:01}

ひめキュン さん


半年ぶりの??!?
Linキュン同盟(o^^o)恒例のコラボさせてもらいました!!
今回のコラボ曲は…!!
LinQから                 for you
ひめキュンから    恋のプリズン

お互いの曲をアレンジしてもらって
それぞれの味を生かした曲になっとったかな~ (o^^o)


とにかく 恋のプリズンは、
まいまいのになりきったつもりで、
動画見て真似した!!(o^^o)笑
まいまいのダンスは、本当目を惹かれる!!!♡

そしてBUSSANTENには、
いつお世話になってる方が応援しに
きてくれました~ !!(T_T)
{7BB09D0C-994C-43C8-8F0E-579307D1202A:01}

お笑いタレント BLUE RIVER さん

{8EF622C2-68E2-4001-9D9B-E449333A604A:01}

お花もたくさん頂きました ~ (o^^o)
{04A30BB6-ABC8-421F-A433-845934E4FFCF:01}

2月5日~の 舞台の方々からもお花が ♡♡
東京であるけん ぜひ… !!!
チケット販売中です!っていうサラッと告知です (o^^o)笑


お写真撮れて無いんですが(>_<)
他にも たくさんの方が応援にきてくれました~(>_<)🙏🙏



BUSSANTENきてくれたみんな
本当にありがとう !!!!!
楽しかった~!!!ってなったかな?
4時間詰まったライブ(o^^o)

オープニングとトリとLinQの出番あったんですが!!
ラストはLinQメドレーで終わらせてもらって!!たのしかった~ (o^^o)ほんっとに!



やっぱ 「アイドル」って楽しい!
っておもいながら、ステージで踊ったり歌ったりしてました!!見てくれてる人がいて出来ることやし  感謝 やな~っと
あらためて(o^^o)
{0AC74AC6-1816-4579-A089-4556AD2E2362:01}

みんなで最後タオルまわすとき
めっちゃ飛んでくれとって負けじと
いつもよりも飛んだ!笑笑
またBUSSANTEN開催したい!!!

もっとお客さん呼ばないかん!!!
頑張る!





GEM まほ ちゃんん

大好きや(o^^o)!!
去年の TIFで見させてもらってから
ダンスがすっごくて(°_°)あの衝撃忘れれん!!!(°_°)人見知りながらお話できてよかった!♡
{2A506B25-5909-4863-976B-5CAC0B94BA63:01}





{E22BF17F-3FB2-4AC3-A3C3-AA619A7850E6:01}

{E58E9884-F6B1-4CF7-9FFA-CFA62F47A431:01}

{4110394B-9F16-4C88-96DB-AED779BE2FF5:01}



さいこうに楽しかった~!!


Twitter
 @yuumi_takaki

生メール