昨日はLinQ Qtyだけの
LinQ Qty HyperLIVE2014
を開催しました!!
{9C14A6B9-7329-420E-9C11-582B40C3B70E:01}



金曜からLadyのsuperLIVE
金、土、日で福岡、大阪、東京
ですっごいものを魅せてくれた3日間だったと思います !!
実際、福岡でQtyみんなでsuperLIVE観に行ったんですが短時間であの完成度で
流石やなって思いました!!
緊張がすっごい伝わってきて(^_^)
このLIVE回数重ねて行くごとに
もっと凄いもの魅せて行くやろうなっと

そんな感想です!!
かっこよかった(T_T) 

{76252AC1-756F-45AF-ABCD-C82EFB580F4E:01}

{FF3D628D-EAB7-42FE-B4DE-D9719B3A69F9:01}


LinQのLadyの色を魅せてくれたけん
LinQのQtyの色もっと魅せていこう(^_^)

ってことで、さらに気合が入った!!


{21E865DA-4B50-4E72-AEF7-D663FA56103D:01}



ハイパーLIVEのリーダーとして

っていっても、支えてもらった感半端ないですけどね(^_^)


リーダーになってみて
感じたことの無い感情になったり、
思考も変わったり、より周りを見れるようになったり、みんなに気合が入るような言葉を選んでかけたり、

沢山のこと、学べました!!
LinQのリーダー なっちゃんは、これよりももっと大変なんやなっ改めてほんとに

すごーって思って
本人に連絡してみました!!笑



HyperLIVE時間がある限り何度も何度も
確認して、練習して!
本番前不安なんて、なくて(^_^)
早く始まらんかな?わくわくやった


{3FA0242E-11BE-41E1-8E91-DA171EDC34B3:01}

{C83198AD-D12A-4612-9C20-28F37E728782:01}




毎年 Qty公演してて
今までのQty公演より確実にレベルアップしたなって感が、自分らでも感じました!

なんだこの達成感と終わった後の涙(T_T)って感じでした!!
{15BA671A-A91A-48E1-9D20-2D2EB6324736:01}


楽曲をアレンジしてくださった
SHiNTAさんを始め振付 SOさん
映像担当  いっちゃんさん 
ほんと、制作のみなさんに感謝です(^_^)


タイトルHyperだったのと
superLIVEの締めということもあって
プレッシャーだったりもあったけど!!
始まったら、
とりあえずがむしゃらにやってみるか!

に変わってました!!!!



あ!ベストホールの飾りには、
みんなで習字でQtyのモットーを
書いてみた(^_^)
{B265BEE2-E890-470C-B8C1-4F836AD84695:01}

{FF614623-99B7-43CF-8CD3-CC4218DDCBA7:01}

カラフルデイズの歌詞風に!!笑

ほんとでも
楽しかったな~ ( ◜◡‾)(‾◡◝ )
また来年もしチャンスもらえたら
違うことにも挑戦していきたいな!!
成長の意味でも!
{D9BF8F66-26FA-4C80-9E75-D8D926CFB52C:01}

{14EF3788-2A4B-4449-9997-5441D1FB5F56:01}


今回Qtyメンバー15人全員出演出来たんですが、はるちゃんにとって
はるちゃんとのQty公演は、最後でした!


12月7日にはLinQ 城崎はるな卒業です

終始はるちゃんは、マブシー笑顔で
はるちゃんらしかったです!!
{FF968F25-4EE7-42C4-8FC8-5F2FB41F80B0:01}

{C3D90799-A1CF-4E8E-8344-74F55BD15E4B:01}

唯一の同い年のメンバーやけん思い入れが
あるな~ 



{789A5F55-8E86-4855-B55C-25AA6BFC95D8:01}


今後もQtyの成長をあたたかく見守って
もらえたら嬉しいです( ◜◡‾)(‾◡◝ )
ありがとうございました!


{A47018F3-ED46-4DD4-9875-2C17B0052D97:01}


Qtyだいすき( ◜◡‾)(‾◡◝ )


HyperLIVEのこと記事にしてくれてます!