月曜は、KBCラジオ 局で
高木レギュラー番組の  VEROQが
0:05~放送されてます(^_^)★
福岡の方しか聴けないんですが…!!
なんと県外の方も聴けるアプリがあります(°_°)!!!!

radiko.jp

で検索 (^_^)!!
そして今日放送だったVEROQに
なんとゲストに登場してもらいました★

アップアップガールズ(仮)の
佐保 明梨 さん
佐藤 綾乃 さん
新井 愛瞳 さんに登場してもらいました

(^_^)
{C6D3DA81-00C9-4F40-98A8-D6FE65A52372:01}



コラボもしたことあったりで、
仲良くさせてもらってるんですが(^_^)★

ゲストとして迎えて改めて話すと
いつもと違う感じの緊張が走りました笑
1人のラジオなんですが、
ゲストさんと話すとなると
あわあわなっちゃいます(°_°) 笑笑
日々勉強ですな(°_°)笑

来週の月曜日も放送あるのでぜひ(^_^)★


VEROQのメッセージコーナーで紹介させてもらうメッセージなんかも募集中です

veq@kbc.co.jp

までメッセージお待ちしてます(^_^)
メールで送信すれば おっけい★


今週も聴いて下さった方に
手と手を合わせて感謝 🙏
{60D19704-A7B6-4E05-A64A-08259F5F73FA:01}