日曜日は、
ジャパンポップカルチャーカーニバル2014に出演させてもらいました ( ˆoˆ )

ほんとは、英語なんやけど
難しいけん日本語で (>_<) 笑
JPCCに出演出来るっと聞いてから
凄いずっと楽しみにしてました 
このイベントのプロデューサー
櫻井さんには、いつもお世話になっている方なんです ( ˆoˆ ) !!
{B35CB4D3-52F1-420F-9E19-B7FDBF407A62:01}



豪華ゲストさんのなかに、
LinQを読んでくださったのも、櫻井様のおかけです !!本当にありがとうございます!!!

{8A0071E8-41A8-4BCC-80EB-C5F6BB0C884C:01}

LoVendoЯ    さん

{98DCBE41-0CE2-404F-A83A-6771F64243B3:01}

スマイレージ さん


{8B601645-EBB8-422B-BD8D-A343285DDF0E:01}

上坂すみれ さん

{5B1B86EB-3683-44BF-95C8-DB3776C4A0A6:01}


大槻ケンヂ さん

{2ABB7FF2-3850-4223-83D3-587158AA52E2:01}


みずしま さん

{3DF909AE-C7FD-4923-A7DC-570391E0C6F3:01}

Cheeky parade  さん

{722CF3E1-29CD-49E5-893C-661BD50D84A5:01}

アーバンギャルド 松永天馬さん

天馬さんとは、LinQと松永天馬で

カラフルデイズ
                 ~博多病んでるトラック~

をコラボしちゃいました!!笑
アーバンギャルドさんは、病みバンドということで…!!!
病みを聞いた伊藤ちゃんは、仲間を見つけた( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )っかのように、
生き生きし始めて!!笑
カラフルデイズのラップの所を
天馬さんが病みver.で歌って下さいました!笑笑

{42FD656C-A964-4198-950C-7DB643BE8AC8:01}


素敵なコラボありがとうございました★
天馬さん独特でした ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) お優しい方

{3A2F53D9-C2C6-471F-98F6-517372267AAA:01}


{365A4ED0-F0F4-4228-B562-EC750EFC6F7F:01}



LinQのLIVEは、15分程だったんですが
短い時間でLinQの魅力をだす!!を
徹底的に  … ♡♡

LinQ知らない方多かっただろうから
知ってくれた方増えてたら嬉しい ♡♡
{F392E5B0-2DFC-475F-B3DE-44950E0F21DC:01}

{0CE09949-94EF-466B-8DE8-555ABC7CB8AC:01}

{00955DE6-9FF4-4C04-8B24-D38A3EE2C034:01}



充実した1日でした!!!

あ!!しかも!!♡
大好きな ドラゴンボール の曲

CHA-LA HEAD-CHA-LA


曲をエンディングで影山ヒロノブさんを筆頭に他出演者でコラボレーションしちゃったんです (T_T)
ついつい

かめはめ派とか元気玉投げたりしてました!しれっと!笑


忘れられないです(   ᷇࿀ ᷆  ) ♡
すごく楽しかったです!!
また呼ばれたらいいな  ♡


{E8781D17-876D-44BC-8CAF-635F5EDC644B:01}


月始めに、取る方がお得な生メール!!好きなメンバーからメールがきて、それに返信ができる!好きなメンバーとLinQできちゃうツールです( ˆoˆ )!
有料やけど、良かったら…♡♡

Twitterもやってます (°_°)★

@yuumi_takaki
フォローしてくださったらフォローお返しします★






どきどき。
もうすぐ母の誕生日… ♡
今年の誕生日プレゼントはなんでしょー?(   ᷇࿀ ᷆  )