昨日は、松村くるみ生誕でした~♪
シンデレラに見事選ばれてからの
くるみさんは、すごいたくましいな~って思います( ◜◡‾)(‾◡◝ )


メンバーからも愛されファンのみなさんからも愛されてるくるみさん !!
誕生日おめでとうございます♥️♥️
photo:01




昨日夜ご飯に一緒いったら
お店の方のサプライズで花火がバチってました(^_^)🎉

くるみさんとは、温泉の裸の付き合いの仲です(^_^)トムとジェリーの仲です(^_^)身長も171cmと145cmの仲です(^_^)
photo:02



歌声が素敵過ぎてほんとに、
伝わるってこういうことなんだって
実感しました(T_T) ほんとよかったな~(T_T)👏


好き ♥️


そしてね!もうひとつおめでたいことがありましてね(^_^)
LinQの木村早希ちゃんの妹 あみちゃんがLinQの妹分 Lov'ts!!から卒業しました(^_^)!!卒業っておめでたい👏👏
あみちゃんね、
ゆうみん大好き!ゆうみん大好き!
っていっつも言ってくれてるみたいで(T_T)ほんと嬉しいよね(T_T)🙏

あみちゃんに内緒でお手紙を書いてからさきぽんに渡したのん~[みんな:01]

Lov'ts!おつかれさまでした!!!
別の道に進むあみちゃん!違う形だけど、みなさんで応援しましょう♥️




月曜日(^_^)
夜の0:05~
KBCラジオでVEROQあります!!
月曜日のこの時間は、高木悠未のバカボンなラジオの時間です(^_^)!!

福岡のラジオ局なんですが、
アプリ radiko.jp で県外からも聴くことができます~( ᷇࿀ ᷆ )
アプリは、有料なんですが…良かったら聴いて下さい~♪

photo:03




ラジオスタジオ風景っ♪
夏の写真ですが。笑





それとお願いがあるます!!

志良ふう子
伊藤麻希
LinQの中から2人エントリーしてます!

応援コメントなどお気軽に… ♪
ちなみに自分もさっきしてきたよん★
今日は、ふうちゃん!今日は、伊藤ちゃん!!って半分にわけて!笑





今日はおばあちゃんに会いに(^_^)
施設におって、会いに行ける時は
絶対いくようにしてる!!
会うたび会うたび、話が噛み合わんくなったり、笑いよるけど話が通じんくなったり記憶が薄くなりよるのとか

感じるけど、93歳にしては
すごいしっかりしとうし、病気もっとってもパワフルやし、
見習うところばっかり(^_^) !!
めっちゃ前向き(^_^)!!よく笑うし(^_^)笑笑


photo:04



ばあちゃん喜ぶかなっと
おもって、作ってみた(^_^)
photo:05



自分の写真をこんな風にするの
抵抗あったけど…(°_°)笑笑笑
飾ってくれました(^_^)
ばあちゃんの施設にいる沢山の方が
ニコニコして
お孫さんですか?(^_^)って話しかけてくれるから、

ですです(^_^)
ってコミュニケーションとるのとか
みんなさんでまったりしてるのとか
見て私自身、おばあちゃん・おじいちゃんパワーもらってます ★
photo:06





わたし、もともとLinQする前まで
介護福祉士になりたい
って思ってて…!!
いまでも、その想いは変わってないけど!!芸能界の道に進んでるいじょうは、芸能界でやっていきたいとおもってます!!!

芸能活動、アイドル活動を通して
福祉に関わることしていきたいっておもってます(^_^)
もう少し大人になれば、資格とりたい!!!(^_^)



あと!60歳以上の方限定ライブとか!‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
うるさすぎんように、ボリュームも
少し落としたり!!
いまから計画ねっとこう!!!
マリンメッセ福岡の次の目標です★


んんん~
マリンメッセ福岡満員にしたい。



( ‾᷅ ‾᷄ )🔥🔥🔥




Twitter、生メールで
あいましょー(^_^)
photo:07




iPhoneからの投稿