リリースイベント2日目は… !!!

池袋の東武百貨店8F屋上スカイデッキ

でした~(^_^) !!!
屋上だけあって見晴らしが良すぎてました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
ステージのすぐ近くに、
北海道物産展がありまして…!!!
美味しい食べ物たくさんたくさん、
あったと思うんですが、
北海道物産展がライバルだと思って

戦ってました !!笑笑
photo:01





やっぱ、自分背ちっちゃすぎてから
全員で踊っとる写真とか見て
想像よりももっとちっちゃいけん
ほんとびっくりする(°_°) !!笑

photo:02




武器ですがね … !!笑



今日は、昼の部と夕方の部2回に分けてあってたんですが…!!
あ!!1部も2部もCDが完売でした(°_°)🙏🙏🙏🙏🙏


ありがとうございます!!!
09.24は、ウェッサイ!!ガッサイ!!発売日でございます~♪

リリースイベントは、これからやけどね!!!★
お子様連れでLIVE見てくれたり
食べながら

なんのアイドル?

っでかんじで見てもらえたりしたのが
結構おっきいです(^_^)
名前広めたくて、やたら LinQです!LinQです!!って連呼してました笑

photo:03




明日は、お台場 ダイバーシティーで
17:30~LIVE行います!!★

明日のライバルは、
ガンダム やね(°_°)!!!笑
ガンダムを観光で見に来た方を
虜にできるようなステージにしたいなとおもってます!!


photo:04



photo:05




photo:06




明日も楽しみがとまりません!!!♡
チャンスを1ミリたりとも逃しません!!





iPhoneからの投稿