LinQ500回記念公演

特別な公演!!
なんと、ファンの方が決めるセットリストでした!(°_°)❤️❤️❤️

ファンの方の平均的セットリスト

1ハジメマシテ
2for you
3さくら果実
4telephone
5Fighting Girl
6NO Lady,No Life
7チャイムが終われば
8カロリーなんて
9未来日記

EX1フクオカ好いとぉ
EX2Shining Star

でした!!!!!!!
最高すぎたよ(°_°)❤️


リリースイベント明けのベストホール!!なーんか久々でした(^_^)
夏を乗り越えたLinQの成長!
個人的な成長を、
魅せたい(^_^)!!!!!!!
って思いと500回目のLinQとしての成長をみせたい!!
って思ってステージに望みました!

photo:01



photo:02



たくさんのおめでとうを
ありがとうございます!!!
これからも、沢山の公演を重ねていけたらいいなっておもいます(^_^)

photo:03




(°_°)ありがとうございます(°_°)泣


そして!LinQが500回目公演で
50曲目の新曲を披露!!
なんとこれ!!!


中国で大人気中のコメディ映画!
プロデュース、ジャッキー・チェンさん!!!!!

映画タイトル
「緑来是遊戯」
のなかの…!
なんと主題歌をLinQが歌って踊らせて頂きますた!!



タイトル
「アオイハル」
日本語ver.をなんと…!


作詞:ももちひろこ
編曲:SHiNTA
振付:SO ジャッキー・チェン

こんな豪華な方々のご協力のもと!
素晴らしい 作品?ができました❤️

振りには、
詠春拳を使われていて猛特訓中です!笑

監督フランキー・チェンさんが
ご挨拶にきてくださいました!!
photo:04


photo:05




これからよろしくお願いします(^_^)



2部は、あーたん生誕!!!!
あーたん18歳(^_^)❤️

リリースイベントとかもあって
忙しい中生誕のこと、練ったりして
大変そうだったけど
最高な公演になりました !!

photo:06




あーたんらしい、明るい
でへへへへへへ(^_^)

てきな公演やった!
あーたんは、入った頃からモデル志望で!!!!
LinQを引っ張るくらいのモデルで人気になってもらいたいねえ(^_^)
超絶美人なあーたん!!!!!!❤️

応援してまっす!!!


改めておめでとう!!!!❤️
photo:07


photo:08



photo:09






赤いソファからの投稿