えぬえーじーおーわいえー 名古屋 ★


久々です(^_^)今日は愛知県にお邪魔してきた~(^_^) !!!!!
ナゴヤドーム 40回記念家電フェア 大処分蚕の市 に出演させて頂きました!

photo:01





photo:02






今回の遠征LinQファンの方とかたくさん遠征してくださったり、なんなりで、いろんな地域でも、
ホーム感出せるようになってきたなって思う今日この頃(^_^)
空気を作ってくださってありがとう(^_^) !!!


宮城で名古屋で新曲初披露 !
どうやったかな~?
初めて聞いてくれた人とか(^_^)
新衣装も!夏らしさ全開のマリンをイメージに !めっちゃかわいいよね!
photo:03


photo:04


背中の青い星めっちゃすき!

露出たくさんやけん、
今ぐらいから日焼け止め塗って
少しずつ対策してる(-_-)
日焼け止めで、遊びよったら
なっちゃんも入ってきたけん
書いたげた ふへへへへへへへへへへへ

photo:05


photo:07



なっちゃん何かいて欲しい?っていったら、

ういろう ( ´ч` )
って言ったけん ういろう にしたよん
リーダーっても掘ってみた 笑


名古屋でも、そうやけど
他の地域にもLinQファン増やして行きたいな。
ほんと、惹かれるようなLIVEに
もっとせなね !! ★
今月は、東北にもお邪魔する機会多いし、せっかくやけん
ファン増やして帰りたい (^_^)

来週の北海道も気合い入れる ぜ!

photo:06



明日も、お空の旅に出るの実は !
だから、早めに就寝 !!!!
ぐんない !


兄貴車からの投稿