1年前に丁度宮城にお邪魔したんですが!!今年もまた宮城に、来れて嬉しいです(^_^) ★
お邪魔しました(^_^) !!
前回は、仙台だったけど、
今年は、七ケ浜 !!!!!!

photo:15


なんか、絵に書いた綺麗な空!
めっちゃ綺麗な空過ぎてから
たくさん空の写真あるもん!笑
photo:16



photo:13


本当綺麗やない?笑笑
久々に、こんな綺麗な空見たなっ

綺麗さ伝えたいけんもう1枚っ !
photo:14




はぁ、綺麗 !!
こんな綺麗な人になりたいっ。笑



で!ですね!!!
宮城のLIVEも、すごい盛り上がって★
今日みたいなアイドルフェスてきなの久々だったな!(^_^)
アイドルみて、楽しくニコニコしてるファンの方の顔見てると
こっちまで、ほっこりする!
楽しそうにしてくれて、ありがとう !
元気もらってるです(^_^)

Girls-natioN~フェスティバル2014~

の方々も良くしてくださって(^_^)
ありがとうございました(^_^)感謝

今日、1部2部とLIVEあったっちゃけどね


1部の野外の水辺のステージでね!笑

ナツコイの

♪飛び出せ~

を変えて
♪飛び込め~
って歌ってから水辺に飛び込んだっちゃけど、ももちゃんが、テンション上がってから、うあー\( ˆoˆ )/って走った瞬間プールのとこで、
すってーーーん(°_°)
って転んで衣装とか、びしょびしょ(°_°)笑笑
めっちゃびっくりした 笑
一瞬歌が止まったもん。笑


怪我は無かったみたいで !笑
ももちゃん流石やな。と改めて 笑
初めて見た人も、
LinQのハプニングLIVEだけは
覚えてくれたやろうな?って笑



ほんと、面白かった~ 笑

photo:17


photo:18


photo:19


photo:20



今回の9人!
なつ、ちあき、まなみ、ゆうみ、ももまゆ、あやの、さくら、あやか、かな


またもや 笑
マイペース揃い(^_^)笑
ちあっきーが、しっかり屋さんだから、お世話になってる(T_T)笑



LIVE終わりに、移動中のタクシーでの話ね !
松平さんって方のタクシーだったんですが、車の中から外眺めてて、
地震での被害の場所とか見つめてて

そしたら、
松平さんが地震のこと話してくれたと



その時の状況だったり、
どんなシーンで、心境で、
TVで見るよりも。
うーんとリアル。
想像つかないくらいの 話

海の近くの場所は10mまで水が来たらしくて、10m
想像しただけで


松平さんも、津波の時に流されたらしくて、だけど、奇跡的にね
人の家の屋根に引っかかったから
助かったらしいんです!
他の人たちも、次々に流されてて
それは、もの凄いスピードらしくて
水圧も凄くて
助けて って声とか
苦しいって声とかたくさん聞こえてたんだって

爆発して火の海になったり
まわりぜーんぶ、海になって
魚達も、一緒に道路に転がってたり

夜は、月の光だけで過ごし
あたり真っ暗で、人の叫び声だけしか聞こえてこなくて
救助の方がきて、

たくさんの応援も駆け付けてきた
っとお聞きしました !


こうやって、福岡からきた私たちに、明るく話をしてくれたんです !
すごい、色んな感情的になったし

最後には、地震が来た時の対策とかを教えてくださったんです!



高台に逃げること!
車の中だったらまず、窓を開けること


松平さんには、この事伝わらんと思うけど、たくさんのお話本当にありがとうございました

凄い貴重なお話でした!
自分の地域にもいつきても、
おかしくないし、
やっぱり怖い。すごく怖い。
まだまだ復旧してない場所とかたくさん3年経った今でもあるらしいです !
昔の形に、はやくはやく戻りますように !!!!!


でも、本当に、
空だけは本当綺麗だった!!!

東北と九州とでは、すごい離れていますが、九州からもっと盛り上げれて行きたいです!!


photo:21


photo:22



明日は、名古屋 !!!!!
なっごっやっほーう !

キャリーゴロゴロからの投稿