今日の記念日~♪
産まれた主役は~ここにいたら手を上げてここで笑顔見せてね~♪
photo:01


いーつーもーLinQの~
そばでーあーりがとう~
君がいたら~それがLinQ君がーLinQですおーめでとーうー♪


LinQで ハッピーバースデイだぁ
をお送りしました(^_^) 笑

というのも、今日04月17日は、
LinQデビューから3周年の日です!!
3年前の自分は、3年後なんて想像できんやったけど…!!!!

2年後先も全然想像できん!!
LinQがどうなってるのか????


どうなってると思います?
でも、今の感じのペースで行ったら
またブログで2年後たって
5周年たったとき、

すごく、あっという間で~はやかった~

って言ってると思う
でも、そんなのもう嫌やん!
5周年には、胸はって


この5周年は、ほんとに長く長く感じて、やっとここまでこれました。
1日1日を全力にやり遂げてきて、そんで、やり残したことなく5周年を迎えています!!


って言えてる自分がいいな

またブログで
あっという間やった~
はやかった~

って今日の日のブログと全然変わってないってことは、LinQとしての成長もしてないってことやと思う!!!
たしかねー2周年のときの
自分のブログも今日と同じこと書いてる気がするっ

こんなペースじゃいつまでたっても
同じやし、
他のいろんなアイドルグループさんとさぼと差がでないし、せっかく
自分で応募して受かることができて

30人も可愛い女の子たちが
集まれて、やっぱこれも何かの縁でみんなと関わることができてるけん、
せっかくなら
いけるとこまで、本気で行ってみたい

なとおもう!


なかなかないしね!!
アイドルという貴重なお仕事できるの!誰でも出来ることじゃないし!

でもね、いっつもおもうっちゃん!
どうやったら、もっと、
ぶわーーーってファンの方が増えるっちゃろ??とか、
どうやったら人気上昇中!!!
ってなるんやろ??って
LinQに足りない事は、自分たちでも
分かってるけど自分たちじゃ分からんこととかも、
あると思うし!!


上の記事書いてたから、TVでいま
ちらっと流れた、

なるようになるさ。

って言葉をみた!…笑

たまには、しんみりに
こういうこと考えるのも悪くないね★


3周年!無事に迎えれて
応援してくださってるファンの皆様、関係者の皆様、企業様だったり

応援してくださってる皆さんに
応援しててよかったな…!
って思ってもらえたらそれが恩返しと言いますか、期待に応える!ってそういうことやと思うので…
あくまで自分の考えですが…>_<


とりあえず、いまのままのペースじゃ
駄目よ!って自分自身に言い聞かせて

やっていきたいとおもいます!!!
04月20日zepp FUKUOKA 3周年記念ライブにぜひお越しください!

photo:02


photo:03



お硬くなりすぎたね(^_^)笑
まあ~
楽しもう(^_^)♪♪

photo:04


photo:05


ショートカットバージョン 笑
photo:06




すんません(T_T)自分の顔ばっか載せすぎました…(T_T)すんません