FaOI 幕張初日 | 今日のこと

今日のこと

ブログの説明を入力します。

2024/05/24

幕張メッセイベントホール



今年はパンフだけでいいかな〜と思ってたけど、前日の動画で羽生くんがTシャツ着てたら欲しくなって買ってしまった

羽生くん何でも似合うから欲しくなっちゃうんだよな〜♥

ライブTシャツ含め、夏服がグッズTシャツしかない(^_^;)


オープニングの「ダッダッダダッダン!」だけで感動

今年も来たなーて感じでワクワクする


第1部は油断してたら、いきなり悲鳴が

白いヒラヒラした衣装!

もしや…羽生くん?ダニーボーイ!?

ダニーボーイだーーー!!!感涙

生で見てみたかったのだ

本当に美しかった


今回は出演者が少ないから、もしかして羽生くんも2プロ滑ってくれるかな〜

て密かに期待してたけど、直前にケガしちゃって痛々しいお顔を見てしまったので2プロは予想してなかったのでビックリ!

みんなの動揺もすごかった


そして製氷タイムという名のトイレ休憩は

今回もやはりトイレ渋滞のため時間内に戻れず(涙)

何とかならないかな〜(TдT)


城田優さんと青木祐奈ちゃんのコラボ、ほんとよかった

ディズニーの中にいるみたいでした


大トリは、T.M.Revolutionさんと羽生くんのコラボ!まるで自ら発光してるかのようにキラキラしてた


フィナーレも羽生くんはキレッキレでした

めっちゃかっこいい!

ジャンプ大会にも参加してたし、元気そうでよかった!


大きなケガなく、完走できますように

今年もFaOI の成功を祈ってます!


開場前に羽生くんの手作りグッズをくださったかた、ありがとうございます🎵

大切にします!