イースマイル所属。レースクイーン、イベントコンパニオンしてます!
  • 19 Sep
    • イースマイル感謝祭

      先日は年に一度のイースマイル感謝祭たくさんのご来場ありがとうございました!!ちなみにこちらは1年前😂なつかしー!少しはわたしも成長したのでしょうか?少なくともたくさんの経験をさせて頂きとても濃い1年を過ごしたと思います。さてさて感謝祭ですが2年連続雨の中!お越しいただきありがとうございます😂 だれだー?雨女はー?わたしか?😂😂でも雨なんか吹き飛ばすくらい楽しい感謝祭になって良かったです♡まず一部!私服〜(≧∀≦)最近シンプルな洋服が好き!昔から私のことを知っている方はこういうの着てると服装変わったねーって言われる٩( 'ω' )و昔はワンピスカート命だったしスキニーとか1年で1、2回履くか履かないかでした!w今でも可愛いお洋服好きだし着るけどね!そして2部水着〜!ゆうみは黒い水着のイメージがあるってファンの方に言われる😂水着買わなきゃな〜〜💦でもね黒が好きっていうのもある!wそして3部!イースマ10周年Special Ver. です!みんなでお揃いなんだよ♡女子高みたいでしょー٩( 'ω' )وそして4部!ドレス〜٩( 'ω' )و去年はロングを選んだので今年はミニで♡私服集合٩( 'ω' )وオフショット(*'▽'*)そしてオフ会ーーー!!(写真これしかない…😂)なかなかみんなとこうして触れ合う機会がないので貴重な時間を過ごせました(*'▽'*)話しかけてくれた方ありがとうございます😊急遽台風でBBQが中止になり会場が変更になったのですが女の子たちが出し物をすることになり!なんと私となーちゃはグラコレックスを披露することにーーー!!あー緊張した😅でもでも皆さんが盛り上げてくれて凄く嬉しくて楽しく踊れました…(;_;)♡これを機会にグラコレックスを知ってくれる方が1人でも増えてくれたらいいなって思いました!グラコレックスのメンバーは5人で活動しているんですがイースマからは私となーちゃが頑張ってるので良かったらライブも見に来てください♡(´-`).。oO次のライブは20日神田MIFAだよ感謝祭を終えて、たくさんのファンの方に支えられてるんだなって再確認しました。みんなからの愛を凄く感じましたしあーしあわせだな、もっと頑張ろう。って思いました。本当にありがとうございました!!みんなー大好きです!(普段こんなこと言わないけど。いつも思ってるよw)明日はライブ!明後日からはゲームショー!29日もライブ!10月は、14日 khaos15日フェスタ撮影会あっちなみに5日で24になります!w祝ってくれたら嬉しーな!では!また更新します!from…ゆうみ

      59
      3
      テーマ:
  • 04 Sep
    • super耐久 round5 富士決勝

      2日間super耐久in富士10時間という長いレースでしたが応援ありがとうございました!!長いレースは朝も早い!7時から朝日が強く差し込む中スタート進行が始まりました!ファーストドライバーは松永選手!なんとレース前半で右ミラーがとれてしまうハプニングがありましたがそれ以外は順調に走って行った29号車!セースティーカーも1回のみでした。そして4人のドライバー、メカさん、監督の力で見事10時間完走です😭!!!!12番手スタートからの8位チェッカーです!今年から始まったチームですが着実と上げて行っているT'sCONCEPT。私は最終戦は仕事でいけないのですが最後も全力で応援していきたいです😭応援してくださったみなさまも本当にありがとうございました!!!差し入れありがとう♡私の横断幕も♡♡とってもとっても嬉しいです!!!T'sGIRLとして1年間応援することができてとても楽しかったです。面白くて優しくてあたたかいチームに囲まれて幸せでした。素晴らしい経験をさせていただいたチームに感謝してもしきれませんいつも笑わしてくれた明るく優しいメカさんチームをまとめる絶対的存在の片岡監督真剣な眼差しでドライビングする姿が目に焼き付いて離れません ドライバーの皆様。女の子の事を1番に考えてくれて誰よりも頼れる存在のコントローラーあやさん2人がいなかったらこんなに楽しい時間は過ごせなかったと思う!T'sGIRLの2人!もう終わりなんてあっという間すぎるし寂しいけど、たくさんの経験をありがとうございました。最高のメンバーです!大好きです!from…ゆうみ

      101
      4
      テーマ:
  • 01 Sep
    • super耐久 round5 富士

      明日からはS耐富士!ちなみにですが最終戦は仕事の都合で私は行けないので今回が最後になるのです…😭悲しすぎるーーーー!!!なのでたくさん写真撮ってくださいね(;_;)ではスケジュールどん!9月2日土曜日 予選□9:45〜10:25 ピットウォーク□12:45〜15:05 公式予選9月3日 日曜日 決勝□7:00〜8:00 スタート進行□8:00〜18:00 決勝日曜日はピットウォークありませんよー!私達のST-4クラスは今回グループ2になります!ドライバーさん✨東 徹次郎選手松永 大祐選手小倉 康宏選手森山 鉄也選手    です!ピットは40番!10時間レースで長丁場になりますが29号車の応援よろしくお願いします!!from…ゆうみ

      71
      7
      テーマ:
  • 28 Aug
    • superGT round6 鈴鹿 決勝

      こんにちは!週末はsuperGT鈴鹿1000km!ありがとうございました!夏らしすぎる天気で本当ーに暑かったですね!😂たくさんのモタスポファンの方が来てくれていてとても盛り上がるレースとなりました(≧∀≦)さっそくレポ行きたいと思いますー!まずは土曜日、予選!朝方かなりの雨が降りましたがフリー走行中にドライとなりました気温も上がり真夏の天気へ☀️☀️セッション前半はどの車両もコースインせず残り数分のところで続々とコースインしましたQ1は大嶋選手!ウェイトの重さが厳しく11番手でチェッカーとなりました!今回は長い長い1000キロ。追い上げに期待です(`・ω・´)!!午後はキッズウォークなどもありました✨ファン対応中のドライバーの2人♫今回もたくさんのファンの方がピットに来てくれました!ありがとうございます😚そして迎えた日曜日 決勝!!レースは2回のセーフティーカー導入など荒れましたが各車バーストやクラッシュをしてしまう中、安定の走りを見せてくれた6号車。少しずつ順位を上げ7位に浮上!予定していた173週ではなく時間制限の関係で18:28を過ぎたところで終了となりましたそして7位チェッカー!!ここまでトラブルもなく走りきることができたメカさんや監督、ドライバー2人に感動しました( ;  ; )本当に良かった( ;  ; )ポイントもゲットです!48ポイントとなった6号車はなんと37号車と同率2位です。1位の23号車との差は11ポイント…少し差が開いてしまいましたが残すはタイと最終戦もてぎ。絶対シリーズチャンピオンを取りたい!6号車ならいけると信じて全力で応援して行きたいと思います!!私はタイは行きませんが日本から声援を送ります😭!!皆さんも応援よろしくお願いします!!今回も和光ケミカルさんの日焼け止めは大活躍(≧∀≦)暑い日差しもバッチリふせいでくれました❣️6人でお揃いのブレスレット✨レースクイーンの心も1つに声援を送りますありがとうございました!from…ゆうみ

      77
      4
      テーマ:
  • 25 Aug
    • superGT round6 鈴鹿

      こんにちわわ🐶明日からいよいよsuperGT鈴鹿!最後の1000kmですね!皆さん最後ですよ!6号車はシリーズランキングチャンピオンに向けて今回も少しでも多くポイントをゲットしていきたいところ!応援よろしくお願いします!!ではスケジュールどん8月26日 土曜日●9:20〜11:30 公式練習&サーキットサファリ●12:30〜13:25 ピットウォーク🙋●14:35〜15:52 公式予選🚙●17:20〜18:00 キッズウォーク🙋●18:00〜19:10 前夜祭🙋●19:20〜20:00 ナイトピットウォーク🙋○10:40〜10:50 スポンサーステージ○11:10〜11:40 カーズブース物販○16:30〜16:50 レクサスステージ○16:15〜18:30 レースクイーン撮影ステージ8月27日 日曜日●9:45〜10:35 ピットウォーク🙋●10:55〜11:15 ウォームアップ走行●11:15〜12:30 スタート進行🙋●12:30〜18:30 決勝🚙●18:30〜19:30 表彰式&花火○14:00〜14:20 レクサスステージ○15:00〜15:10 スポンサーステージ○15:40〜16:20 カーズブース物販スケジュールたくさんだ!暑くなりそうですけど皆さんも熱中症に気をつけて楽しんでくださいね✨私はいま向かってるよ〜!それでは鈴鹿で会いましょう*\(^o^)/*from…ゆうみ

      73
      6
      テーマ:
  • 21 Aug
    • lululunガールズ♡in沖縄

      8月16日から21日まで仕事で沖縄いってました〜*\(^o^)/*去年と同様!lululunガールズだよ♡メンバーはこの6人!市原彩花♡森園れん♡生田ちむ♡成海梓♡一瀬優美♡宮本りお♡レースクイーンメンバーです(`・ω・´)毎日夕方に国際通りで沖縄限定のlululunフェイスマスクを配布してましたっ!衣装も色々♫沖縄限定lululunはネットでも買えない物なので皆さんも沖縄に行った際は是非!買って見てね*\(^o^)/**lululun 沖縄限定プレミアムフェイスマスク*・シークワーサー・アセロラ・ハイビスカス・シトラスがあるよ〜!!私も沖縄で日焼けしすぎたので毎日愛用中😂お気に入りはハイビスカスかなー♡沖縄限定ではないもので、東京でも買える「lululun ONE」っていうのもあるんだけどこれはもうずっとリピーター!翌朝の肌が全然違うからよく買ってます♫皆様も是非つかってみてね!!!沖縄では日中はお仕事がなかったのでみんなで色々遊んだよ〜(*'ω'*)1日目は移動日でした!2日目は波の上ビーチへ⛱3日目は国際通りでお土産探し🛍歩のサーターアンダギー♡おばちゃんが1つオマケでくれたよ😭♡ゴーヤ大好き!ゴーヤチップス!写真ないけどゴーヤジェラートも食べた!4日目はRESORT MAGICでBBQ🍖5日目はウミカジテラスと美らさんビーチへ🏖みんなでランチ♡最終日の夜は与那原のお祭りへ!!どんな感じだったか詳しくは…ツイッターに上げた動画をみてみてねw4人でムームーきて行ったよ🎇たーくさん夏を満喫しました( ̄▽ ̄)めちゃめちゃ焼けたー!w楽しすぎるメンバーで思い出と写真がすごく増えたよ(`・ω・´)写真はインスタにもたくさん貼ってるから是非みてね📸→ yuumi_ichinoseフォローして下さい♫いま飛行機の中でブログ書いてるんだけどめっちゃ揺れて怖いのでここら辺で💦今週はグラコレックスお披露目ライブに週末はGT鈴鹿!よろしくお願いします!では!また更新します(*'ω'*)from…ゆうみ

      97
      3
      テーマ:
  • 08 Aug
    • 告知 東京ゲームショー

      今年の東京ゲームショーはシリアルゲームズ様でお世話になります!スマートフォンアプリやwebサービス、PCアプリ、ソーシャルゲームなどを制作している会社です✨みてみてねそんなシリアルゲームズ様が配信しているスマートフォン向けアプリ「にこにこ侵略パズル ピタッチ」が9月に大型リニューアル✨✨「乙女チックパズル ピタッチ!」となります!!詳しくはこちら♡私は未公開の新ジビュアルイメージの衣装を来て出演いたします*\(^o^)/*たのしみー!!!シリアルゲームズ様の公式ツイッターではペア10組20名様に東京ゲームショー一般公開の入場チケットが当たるキャンペーンもおこなってますので要チェックですよ!!公式ツイッター私もピタッチダウンロードしてみたので今日からさっそくやってみよー♡みんなもやってみてねー!でわでわゲームショー楽しみにしててください✨from…ゆうみ

      102
      4
      テーマ:
  • 07 Aug
    • superGT round5 富士 決勝

      GT富士スピードウェイありがとうございました!雨予報だった天気も暑すぎるほどの快晴でしたね!6号車LEMANSは予選Q1を大嶋選手がアタック!やはりウェイトハンデが重く、11位(>_<)初めてのQ1突破ならずでした(>_<)重すぎるよー!!笑ピットウォーク♫可愛すぎるお犬様を見つけた😢💕そして翌日決勝!アンドレア選手からのスタート。お仕事でバタバタであまり見れなかったのですがトラブルもなく、完走し、結果は9位でした✨順位上がってるしポイントも獲得です!!さすがです😭お仕事など撮ってくれた方ありがとうございました✨コスチュームグランプリの投票もしてくださった方ありがとうございます!!!ピットウォーク!ギャルパラ撮影!チームの方にかき氷いただきました😳見えづらいけどピンクと青でWAKO'Sカラーだよ!!選手紹介✨キッズウォーク!!レクサスステージ!とーても暑かった富士!WAKO'Sが展開している和光ケミカルさんの日焼け止めを頂いたのですが、これがもー凄く良くて!!!✨【Aggressive Design】のTop Athlete Sun Protect✨少し高い日焼け止めなども使ったことありますがどうしても肌の不快感などは多少ありますよね💦でもでもでも!この日焼け止めは全然そんなことなくて重ね塗りしてもベタベタや不快感などもまったくなかったです!!!もう衝撃すぎてこれ以外使えないかもと思いました😳サラサラすぎて日焼け止め塗ったっけ?と思っちゃうくらい😂アスリート用の物なのでもちろんウォータープルーフ。SPF50+ PA++++です!!!推奨クレンジングオイルもあるのでこれを使えばお風呂で一瞬で落ちちゃいます*\(^o^)/*クリームもありますので日焼け後や保湿にも✨今年の夏は大活躍してくれそうです😭毎日使いたいくらい!購入はこちらからできますよ!新宿の高島屋にもスポーツコーナーにありますので新宿に行った際は是非✨さて!最後に今月の私のスケジュール伝えまーす!13日 LGDAお台場15日 フェスタソーレ撮影会24日 グラコレックスお披露目ライブ26〜27日 superGT 鈴鹿です!LGDAは撮影やレースクイーンのフリーマーケットもありますので是非きてくださーい!!それでは!またね〜from…ゆうみ

      40
      5
      テーマ:
  • 05 Aug
    • superGT round5 富士

      明日からの富士の荷造りとネイルのお直ししてたらこんな時間だよ(>_<)早起きなのにー!!てことで明日からのGT富士来られる方へ!スケジュールどん。8月5日土曜日 予選【RQスケジュール】11:00〜 スポンサーステージ13:30〜50 レクサスステージ15:00〜30 カーズブース物販16:30〜17:30 レースクイーン撮影会ステージ8月6日日曜日 決勝【RQスケジュール】8:30〜 スポンサーステージ9:20〜40 レクサスステージ15:50〜16:20 カーズブース物販です*\(^o^)/*富士だから人多いよね!来てくださる方よろしくお願いしますm(_ _)m現在シリーズランキングトップのWAKO'Sはウェイトがきついレースになりますがポイント獲得に向けて私も全力で応援していきたいと思います\\\٩(๑`^´๑)۶////夏の富士!熱中症に気をつけて皆さんも楽しんでください✨でわ!寝る、よ!!おやすみfrom…ゆうみ

      70
      6
      テーマ:
  • 23 Jul
    • superGT round4 SUGO 決勝

      さてさてさて!本当なら今日のスタート進行からレースレポを書いていくのですが…書いていられません!!!だってだってなんと3位で表彰台、しかも現在のシリーズランキング1位になったんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)凄すぎませんかー😭天気も雨が降ったり止んだり、魔物が住むと言われてるSUGO 。開始直後からセーフティーカーなど波乱のレースでした💦そんな中8番手でスタートした6号車ですが徐々に順位を上げていき最後は大嶋選手がチェッカーを受けました!!最後の最後まで本当にハラハラするレースでしたね…(>_<)(>_<)応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!!!このままシリーズランキング1位になれるよう私も精一杯6号車を応援していきます✨✨真夏のレースはあと富士と鈴鹿がありますが私たちと一緒に駆け抜けてくれたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡今日のお写真♡WAKO'SのTシャツと帽子をファンの方からいただきました😭大切に使わせていただきます😭ありがとうございますっ!!!!!!from…ゆうみん

      106
      10
      テーマ:
  • 22 Jul
    • superGT round4 SUGO 予選

      今日はとてもとても暑い中応援ありがとうございました!!びっくりするくらい滝汗が出て髪型を何回も変えましたw新幹線with竹本涼しげに巻きおろし。ボサボサになると思ってくるりんぱしたけどサーキット着いて汗だく。耐えきれずツインテ。それでも無理でまとめました。そんな猛暑の中予選!まずフリー走行ではトップだった6号車!Q1はアンドレア選手!8番手で突破しました(๑˃̵ᴗ˂̵)Q2は大嶋選手!同じく8番手!!明日は雨予報ですが魔物が住むSUGO…どうなるのでしょうか。6号車要チェックです!よ!明日も応援よろしくお願いします( ´∀`)明日はグリッド持つよ〜〜♡なんとなんと横断幕もできてるよ♡とってもとっても嬉しい!!!本当にありがとうございます!!!!差し入れもありがとうございます!日焼け止め嬉しすぎて〜〜😭😭😭😭大切に使わせていただきます😭😭😭では!明日もよろしくね!from…ゆうみ

      72
      8
      テーマ:
  • 21 Jul
    • superGT round4 SUGO

      明日からいよいよGTですね!スケジュールいきます(๑˃̵ᴗ˂̵)22日土曜日◾️9:00〜10:45 公式練習◾️11:25〜12:25 ピットウォーク◾️14:10〜15:27 公式予選◾️16:30〜17:15 キッズウォーク◻︎10:10〜10:20 スポンサーステージ◻︎15:00〜15:20 カーズブース物販◻︎15:50〜16:20 レクサスステージ23日 日曜日◾️9:45〜10:45 ピットウォーク◾️13:15〜14:30 スタート進行◾️14:30〜16:30 決勝◻︎8:20〜8:50 レクサスステージ◻︎12:15〜12:25 スポンサーステージ◻︎15:50〜16:10 カーズブース物販ですっ!!ちなみにグリッドボードを担当する予定なので撮りに来てください♡でわでわ、お風呂入ったしご飯も食べ終わり、もうネムネムモードなので…皆さんまたね…(_ _).。o○from…ゆうみ

      64
      5
      テーマ:
  • 16 Jul
    • super耐久 round4 オートポリス 決勝

      昨日は予選ありがとうございました!29号車は9番手スタート!8:00〜スタート進行ということで朝早かったですね😳曇りと霧がある中スタートした決勝!スタートドライバーは松永選手!順調に走り次は高橋選手です(๑˃̵ᴗ˂̵)ベストタイムを出すなど好調な走りでした( ´∀`)そして徹次郎選手!トラブルもなく無事完走しました( ´∀`)✨結果は11位です!!今回もたくさんの応援ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)来週はGT SUGOで会いましょう💓from…ゆうみ

      67
      2
      テーマ:
  • 12 Jul
    • super耐久 round4 オートポリス

      今週末の土日はS耐!!オートポリスですね(๑˃̵ᴗ˂̵)スケジュールいきます!今回私達はGr2です!7月15日土◼️10:45〜11:35 ピットウォーク◼️13:00〜14:20 予選(13:00〜13:20 Aドライバー 13:30〜13:50 Bドライバー 14:00〜14:20 Cドライバー)16日日◼️8:00〜8:30 スタート進行◼️8:30〜 決勝Gr2 3h◼️11:45〜12:30 ピットウォーク今回のドライバーさんは✨東 徹次郎 選手✨松永 大祐 選手✨高橋 裕二 選手です!ピットは38!皆さんに会えるの楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)29号車T'sCONCEPTと私達T'sGIRLの応援お願いします!私は三浦海岸のお仕事3連勤目でーす!日焼け止めが物凄いスピードでなくなってますw毎日ビタミンCとりまくって日焼けケアしつつ頑張ってます(^ω^)皆さんも毎日暑いですがお仕事頑張ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)では!週末お会いしましょう💓from…ゆうみ

      34
      2
      テーマ:
  • 08 Jul
    • KHAOS.3

      本日は新宿FACEにてKHAOS.3Mony in the KHAOSでしたっ!!なんと優勝者は4人のファイトマネーを総取りとなる試合です!!プレミナリーファイトから始まりMony in the KHAOSの準決勝、KHAOS Fightを4試合、そしてMony in the KHAOS決勝!!今回も白熱した試合を見させていただきました〜((((;゚Д゚)))))))思わず声がでてしまう激しい試合に終始くぎづけでした…そして見事、ファイトマネーを総取りしたのは大岩翔大選手です!!!本当におめでとうございます!!そしてAbemaTVボーナスが発表、MVP賞を大岩翔大選手、ベストバウト賞を大岩vs森坂 選手が獲得しました!!MVPの大岩選手にはには賞金10万円ベストバウト賞の大岩選手と森坂選手には賞金5万円が贈呈されましたっ!!なんと大岩選手、ファイトマネー総取りに加えてAbemaTVボーナスのMVP&ベストバウト賞も受賞…凄いです!おめでとうございます!次回のKHAOSは10月14日、関東vs関西の全面対抗戦…「KHAOS of WAR」に決定しました!出場選手、対戦カードは近日発表になります!チケットはこちらからここ!から!それでは!たくさんのご来場お待ちしてます!今日はありがとうございました!!from…ゆうみ

      67
      3
      テーマ:
  • 07 Jul
    • ご報告!

      本日7月7日7:00に発表となりましたが、新しく始まったGracoRexというアイドルグループで活動していくことになりました〜〜!グラコレックスとは!ゲーム「グラドルコレクション」から生まれたアイドルです!左から一瀬優美岡 英里安田七奈澤村律希佐々木璃生の5人でライブなど活動していきますので応援よろしくお願いします♪( ´θ`)またスケジュールなどは決まり次第お伝えします♡久しぶりのライブ…!そしてアプリから生まれたアイドルという私にとって初めての試み!!ワクワクです(*≧∀≦*)皆さんも楽しみにしててください🌟そして今日は三浦海岸でお仕事でした〜よ〜!otodama sea studioでハトムギ保湿ジェルのジャグジーやってます(^ν^)私は毎日はいませんがちょくちょくいるので三浦海岸に遊びにきた方は是非ここでお肌プルプルにしていって下さいね〜!それでは!明日はkhaos!明後日はフェスタ撮影会in海!来週はS耐オーポリ、再来週はGT SUGOですね♡よろしくです♪( ´θ`)ではまた〜〜!from…ゆうみ

      99
      5
      テーマ:
  • 22 Jun
    • オフィシャル!

      Hi!オフィシャルブログになりました!変わってから初投稿です!嬉しいな!!私は今日から一泊2日で広島出張です!初めての広島!!原爆ドーム見たいな〜(>_<)スケジュール的に無理だけど😭まぁそれはいつかプライベートで行った時の楽しみにしておこう(*'ω'*)そして今週末はフェスタソーレ東京撮影会♡なんと桃と一緒だーーー!!T's GIRL是非撮りに来て欲しいな・:*+.\(( °ω° ))/.:+詳細!!あっそだそだ!モーターショーとゲームショウ出るから皆さん来てね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ブースは告知okになったら伝えます!では!またねん(*'ω'*)from…ゆうみ

      128
      6
      テーマ:
  • 12 Jun
    • super耐久 round3 鈴鹿 決勝

      S耐鈴鹿ありがとうございました!!T'sCONCEPTは松永さんから11番手でスタートしました!(・ω・)ユウミココダヨー中継テレビから見るスタート時の全車並ぶロングストレートは凄かったですね😳今回はグループ分けしてないので凄い台数だったのです♪順調に走っていた29号車ですが残り1時間弱のところで緊急ピットイン( ; ; )ドライブシャフトが折れてしまいました…ですがメカさんの素晴らしい技で修復!!!テキパキと直していく姿は本当にかっこよかったです(>_<)そして再度コースへ、無事に完走をすることができました( ; ; )!!監督の片岡さんがTwitterで順位は悪くてもトラブルを乗り切ってゴールした意味は大きいです。と書いてありました。そうですよね!みんなで乗り切った経験はこれからのT'sCONCEPTや次のレースに必ず活かされていくと思います!!次は来月7月15、16日オートポリスになります!応援よろしくお願いします(*'ω'*)それでは今回の鈴鹿を写真で振り返り!いきま〜す!差し入れありがとうございます!美味しかった〜♡ういろう大好き!皆さんもゆっくり休んでください!それではまた更新します!バイバーイfrom…ゆうみ

      82
      3
      テーマ:
  • 10 Jun
    • super耐久 round3 鈴鹿予選

      本日はsuper耐久予選でした!きてくださった方ありがとうございます♡予選Aドライバーは東徹次郎選手、Bドライバーは松永大祐選手、Cドライバーは小倉康弘選手でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾A、Bともに12位で通過。セカンドチャンスにいくのは12位〜14位。どうなるんだろうというギリギリのところでした😭正式結果が出るまでドキドキドキドキ…結果は11位!!!\(//∇//)\めちゃめちゃ嬉しかったです!!!♡というわけで明日の決勝は11番手スタートとなります!よろしくお願いします(*'ω'*)今日の写真振り返りドン!ピットウォーク♡ゆなー!!ファンの方がキーホルダー作ってくれました✨椅子にレースクイーン傘持って座ったら面白いんじゃない?と言われ座って見た図w人が若干増えましたとさwどや。T's GIRLお気に入りポーズでございますオフタイムだよんチーズケーキもらた♡T'sCONCEPTのTシャツ貰いましたー!!かっこよいー!!カーナンバーネックレスが欲しくて昨日つくってみました♡29号車だから29!どうですか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ピアノやキーホルダーも作る予定(*'ω'*)では!また明日よろしくお願いします♡バイバーイ(*'ω'*)from…ゆうみ

      60
      4
      テーマ:
  • 09 Jun
    • super耐久 round3 鈴鹿

      こんにちわわ🐶明日からsuper耐久!in鈴鹿だね!私は鈴鹿に着きました〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾天気も良し!日曜は雨!?予報ですがこのまま土日晴れて欲しいな( ´ ▽ ` )でわ、土日のスケジュールいきます!10日(土)★予選10:00〜10:40 Aドラ公式予選10:55〜11:35 Bドラ予選11:50〜12:20 Cドラ予選12:30〜13:10 ピットウォーク16:15〜 セカンドチャンス◾️15:20〜16:20 レースクイーンステージ11日(日)★決勝8:15〜8:45 フリー走行9:10〜9:50 ピットウォーク12:00〜12:30 スタート進行12:30〜16:30 決勝◾️14:05〜15:05 レースクイーンステージとなっております!鈴鹿はサバイバル方式。私が応援しているST-4クラスは予選落ちが1台!!!まずは予選ですね。頑張って欲しい29号車!!!!きっと大丈夫(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾皆様も29号車、T's CONCEPTの応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )from…ゆうみ

      56
      4
      テーマ:
AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み