【息子くんのお誕生日】⁡

我が家の発達ゆっくり息子くん⁡

先日、5歳のお誕生日を無事迎えました🎂

ここまで育ってくれたことに感謝!⁡

ありがたいことに、⁡

たくさんの人のサポートや想いに支えられて⁡

息子くんは過ごしています😌

前日は息子の用事がありましたが、

夫も休みを取ってくれ、一緒だったので⁡

その晩に家族みんなで前祝い🎂❤

ロウソクの火をフ〜するときに⁡

大泣きしてしまったけれど😭

これもいつか⁡

克服してくれることでしょう🕯

お誕生日当日は療育DAY!

そこでも

お誕生会をしてもらいました🎂

やはり、⁡

ロウソク消しでは泣いてしまったけれど、⁡

当日にみんなにお祝いしてもらえる幸せ❤

翌日も、⁡

別の療育でお祝い❤

さらにその次の日も⁡

保育園でお誕生日会❤

たくさん通っているからこそ、⁡

いろいろなお友達や先生に⁡

祝ってもらえる㊗✨

ありがたいことです😌

息子くんも、私も、⁡

いろいろな人の力を借りて⁡

ここまで育ってきました。⁡

一人では⁡

乗り越えられないこと、⁡

経験できないこと、⁡

知らなかったこと、⁡

たーーーくさんありました。⁡

周りの方のサポートがあってこその⁡

今があると⁡

ほんとうに感じています😌

私は、私が経験してきたことや

幼稚園教諭、保育士としての現場経験をもとに

子育てに不安のあるママさん、プレママさんの⁡

サポートを通して、⁡

その恩返しをしていこうと⁡

思っています!!⁡

一人で悩まないでください。⁡

話すことで、⁡

知ることで、⁡

楽になることもきっとあります!⁡

そのお力になっていきますね!