【金澤翔子さんの書】⁡

学ぶ、知っているって大事ですね。⁡

本物を初めて拝見しました!⁡

息子が定期受診している病院にて。⁡

学んでアンテナが立っていたからこそ、⁡

目に止まった!!⁡

のだと思います。⁡

なんだか、震えました。⁡

本物の、書からのパワー。⁡

ダウン症でありながらも、⁡

書家としてご活動されている金澤さん。⁡

お母様と共に。⁡

ハンデがあったとしても、⁡

周りの理解、⁡

育て方、⁡

好きなことを伸ばしていくこと。⁡

大事だなって感じています。⁡

初めてって書いたけれども、⁡

実はもう数回通っている病院。⁡

けれど、⁡

金澤さんのことを知ってからは、初めて。⁡

学んで、アンテナを立てていると、⁡

案外身近なところに⁡

あ!これは!!ってものがあるかもしれない。⁡

これからも⁡

講座生さんに還元すべく、⁡

いろいろな学びを続けます!⁡

写真の説明はありません。