【息子、一本前進】⁡

今日は、おやつタイムに白玉団子を作りました🎶

感触遊びが好きな息子も一緒に作れるよう、⁡

アイラップとレンジで簡単に!⁡

前回アイラップでバナナ蒸しパン作ったときには、  ⁡

息子は袋触るのを拒否!⁡

めったにお菓子作りしてこなかったし、⁡

袋モミモミもしてもらったことなかったかも。⁡

興味をもって、見てはいたものの、⁡

触ってみて〜って差し出しても、⁡

パッと手を避けてしまってました😅

だけど今回は、⁡

触ってくれたー✨

袋の上から、モミモミ、モミモミ✨

私の顔と、袋とを⁡

交互に見ながら⁡

笑ってくれましたー❤️

ちょっと握る力が強くて、⁡

少し袋が破けてしまったけど、⁡

よいよい😆

今度は、力加減も学べるといいな🎶

初めて見ること、⁡

予測がつきにくいことだと、⁡

大好きな感触遊びに繋がることだとしても⁡

まだ慎重な面も見られるけれど、⁡

経験を積み重ねるって大事ですね!⁡

私も面倒くさがりなので、⁡

簡単に✨息子と気軽にできるおやつ作り、⁡

お盆休みにまたしたいと思います〜!⁡

オススメ簡単おやつメニューあったら、⁡

知りたいです😄❤️

いいねやコメント⁡

お待ちしています☺️