志穂ちゃんのお誕生日 | 悠美オフィシャルブログ「yuumi's diary」Powered by Ameba

志穂ちゃんのお誕生日

昨日は、志穂ちゃんのお誕生日を「韓国料理屋スランジェ」でお祝いしました♪





韓国料理は旦那さんと出会ってから良く食べるようになって、
今では本当に大好きになりました!





豚肉を葉野菜で巻いて食べるポッサム、ソルロンタンなど美味しかったな~


家でも牛テールを煮込んでスープを作った事あるけど、
骨からお肉が自然にとれるほど柔らかく煮込んでみても
白濁になるまではいかなかったのは何でだろう…


もしかしたら、まだまだ煮込みが足りないのかな?


味は美味しったけど...


次は白濁になるように挑戦してみよう♪



志穂ちゃんとは、もう10数年の付き合いだから思い出がいっぱい。。。


そんなお友達がいる私は幸せです!


改めてお誕生日おめでとう!!