等々力駅前にある歯医者さん | 悠美オフィシャルブログ「yuumi's diary」Powered by Ameba

等々力駅前にある歯医者さん

お友達に勧められた、等々力駅前にある歯医者さんに行ってきました♪


悠美オフィシャルブログ「yuumi's diary」Powered by Ameba


色々と丁寧に詳しく教えて頂ける歯医者さんで、
信頼して治療を受けさせてもらえるのでとても安心です。。。


治療はひと段落したので、次は食いしばりが酷いので
寝る時用のマウスピースを作ってもらう予定です。


ここの医院ではフードアレルギー検査も出来るんですよ!


指先から採血してアメリカに送るので、
結果が分かるまで3週間後くらいかかりました。


悠美オフィシャルブログ「yuumi's diary」Powered by Ameba


で、一番私が反応するのが卵でした。


そういえば、モデルの友達で皮膚科で治らなかった肌荒れが、
アレルギー検査を受けて卵に反応が出たので食べるのをやめたら
肌荒れが治ったという話を聞いたのを思い出しました...


今まで身体にアレルギー反応が出てなくても、
今後出たり疲れた時に出るかもとの事なので、
意識的に気を付けてみよっと♪