香妃園 | 悠美オフィシャルブログ「yuumi's diary」Powered by Ameba

香妃園

撮影で着る洋服も段々と薄着になり、身体には辛い季節がやってきました…


寒い時にはやっぱり温かいものが食べたいですよね。。。


久々に来たのが六本木の香妃園♪


ここに来たらこれでしょ。


$悠美オフィシャルブログ「yuumi's diary」Powered by Ameba


鷄煮込みそば!


濃厚な白濁スープが美味しいの。。。


スタッフ9人全員が鷄煮込みそばを頼んでました。


お勧めのポークカレーもみんなでちょっとずつ食べてましたが、
私はスープを飲みすぎてお腹パンパンで無理でした…(笑)