12/11渋谷BOXX | GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

12/11渋谷BOXX

11日、GAKIDOワンマンライブ

『PRay To Your SKY』


ご来場いただいた全ての方々、

本当にありがとうございました!!!!

ライブに来る事ができなくても、応援し続けてくれたみんなも、

本当にありがとう!



GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba-111211_1724~01.jpg

<セットリスト>
1、空蝉
2、Stiil in the dark
3、シンデレラ
4、前途洋々
5、零式
6、color
7、white novels

・優しいカケラ~Acoustic ver.~(耀矢&幽)
・リズムセッション(Rito&TOSSY)

8、happymaker
9、more than words
10、おちゃめPOP
11、ダーリン
12、もう泣かないと空に誓った日
13、チェックメイト
14、傾くなら傾き通せ!

<アンコールI>
1、曇笑顔
2、茜音

<アンコールII>
1、今辛いことに嘘はつかないで
2、ぐりぐりヘヴィ~
3、病んでる時に唄う歌



全20曲・・・!!

ワンマンライブ!って感じですね☆


当日はライブハウス入りしたら演出の準備だったり、

メイクだったり、リハーサルだったり大忙し!!


先に差し入れ等もたくさんいただき、

ライブ前から、打ち上げ!?
的なレベルのフルーツ盛り合わせ、カツサンド、
まさかのシースー(寿司)をみんなでいただきました!笑

それにしても、あっという間に
開場の時間になった感じです。



入り口には俺宛のお花!

GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba-111211_2155~01.jpg

すっげええええΣ( ゚д゚ ;)!!

俺のギターのイラストも再現度たかすぎる!w

翼の生えているところが、
大空に向かって羽ばたいていけ!と言っているようで・・・

とっても素晴らしいお花、
本当にありがとうございました!!!


GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba
GAKIDOの文字が少しガンダムっぽいのは
耀矢バースデーだからか?w


GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba
YOHYA!


GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba
素晴らしき仲間、RED universeからも!
ありがとうございます!!!




本編としては、最初っから飛ばし気味のセットリストで!


ライブでやるのは最後になった「Still in the dark」

俺にとって最初で最後だった「white novels」


そして「優しいカケラ」のアコースティックバージョン。

俺もコーラスで歌わせてもらったけど、良い感じにできたかな?笑

ワンマンに向けて耀矢氏とは何度も秘密特訓してました笑



そしてとても久々だった「more than words」

「おちゃめPOP」や「ダーリン」では開場に風船が散らばり、

お祭り騒ぎみたいに!笑


アンコールでは耀矢ハッピーバースデーありがとう☆

幽作曲、piyo作詞の「曇笑顔」

俺にとって始まりだった「病んでる時に唄う歌」


ラストは病んでる時に唄う歌、

みんなで歌ってくれて本当にありがとう☆


最後のMCの時はRITOさんが泣いてしまって、

俺もすっかり泣いてしまった・・・

バンドが解散するわけではないのに、

やはり内から込み上げてくる感情があり、、、


ライブ中は「これが最後なんだな」っていうのは一切感じなくて。

ただただ、みんなと同じ場所で、同じ時間を楽しく過ごせたのが嬉しくて。

本当にあっという間に時間が過ぎていきました。


こういうのは誰もが後から実感するもので、

実際、俺がいなくなって、

あのライブのあの時がラストだったんだなって

少しずつ感じていくんだと思う。


ステージから客席を見渡せば、

いつもライブに通ってくれている人、

地方から見に来てくれた人、

関係者の人、

よく見渡すことができました。


途中、泣いてしまった子もいたけれど、

変な話、どこか嬉しかった。


そんなにまでGAKIDOを好きでいてくれてるんだなって、

こんなに愛されているバンドでギターを弾けて、
本当に良かったって、感じられました。



そして、幽メモリアルグッズと称したチェキやCDも

見事完売してしまったみたいで・・・!


CDに関して、

1曲目は『THE JUDGMENT』
6/21のワンマンで演奏されたギターソロバトルのアレンジ曲。

2曲目は『病んでる時に唄う歌』の
アコースティックアレンジバージョン。


2曲目については、
耀矢氏のブログで「ワンマンの最後で流れた」って書いてあったけど

それとは別なんやわ!笑

ワンマンの最後で流れたのはオルゴールアレンジでした(ノ∀`)


にしても、まさか完売するとは思わなかった・・・

おかげ様でこの2曲、
関係者はおろか、他のGAKIDOメンバーすらまだ誰も聞いてません・・・笑

今のところ、この音源を聴けてるのは
俺と買った人だけ!

俺たちだけの内緒の音源だな!
シーッ! d( ゚ε゚ )


本当にありがとうございました!!!



そして、

たくさんのメッセージやファンメール、

アメーバなうや、ツイッターでの返信、

アメブロプレゼント、ペタ、

アメーバピグでのギフトや、きたよ、


全部全部、本当にありがとう・・・!!!


もらった手紙も、これから大事に読ませてもらいます☆



・・・そういえば耀矢氏にハッピーバースデーって一言も言ってなかったので

超遅れたけど、あえてここで
「誕生日おめでとう!」と書かせていただきます!笑

ハピバRock!