いよいよ明日 | GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

いよいよ明日

明日、GAKIDOワンマンライブです・・・!!

気付けばあっという間に今日まで過ぎてきた気がする。


昨日はゲネプロで、同時に俺にとってGAKIDOの最後のリハーサルでした。

内容としては色々やることもあり、
あっという間に終わったっていう、いつもの感じでしたが(笑)


なんだか最初にリハーサル入った時の事を思い出します。

当時にリリースされていたGAKIDOの既存曲を
もくもくと合わせていくリハーサルだったかな(笑)

このメンバーで音を合わせるのも明日、
12月11日のワンマンでラスト。


なんだか感慨深いですね( ゚ヮ゚ )!


耀矢氏も明日バースデーということで
みんなで祝ってやってな!!

俺はもう少しギターの練習をしてから
今夜は十分な睡眠を取ることにする( ゚ヮ゚ )笑


明日はよろしく!!

しくよRock!