9/25高田馬場クラブフェイズ | GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

9/25高田馬場クラブフェイズ


GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba
遅くなりましたが、9/25!
GAKIDO・幽&TOSSYダブルバースデーイベント!

ご来場ありがとうございました!!!


ちょうど今日はTOSSYの誕生日になるね!!

おめでとうございますTOSSY☆


GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

クラブフェイズ入り口にゴージャスなお花!!
ありがとうございました☆

<セットリスト>
1、Still in the dark
2、もう泣かないと空に誓った日
3、曇笑顔
4、零式
5、空蝉

<アンコール>
1、今辛いことに嘘はつかないで
2、ぐりぐりヘヴィ~


セトリ的には幽さんの曲をやらさせて頂きました( ゚ヮ゚ )

新曲の零式も本編にてやらさせていただいた( ゚ヮ゚ ) !


そして、25日に頂いたケーキ!
GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

Σ( ゚ヮ゚ )


まさかの・・・!

うまい棒ケーキwwww


(; ゚д゚)「うまい棒のケーキだと・・・!?」

(゚д゚;)「き、聞いたことも見たこともないわよ!」




うまい棒のうましょっぱい味に
ケーキの甘いクリームの味が加わって

新感覚、素敵体験をさせて頂きました☆


23日に続き、素晴らしいケーキ!
本当にありがとうございます(;∇;)





そしてそして!!

なんとバースデーアルバムまで頂きました!!

GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

本当にたくさんの方から
誕生日メッセージを頂きました(;∇;)ノシ

一つ一つ、全部読ませてもらいました!!

ネタ的なものからカッコイイもの、
イラスト付きのものなどなど!

楽しいメッセージをたくさん!ありがとう!!




さらに
GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba
メンバーやスタッフ、マネージャーから!!
ありがとうございます!



さらには・・・
GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba
まさかの世界のギターヒーローからのメッセージwwww


GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba
イングヴェ○やエディヴァ○へレン、ス○ッシュ、
○’zの松○孝弘さんからも・・・!!


この身に有り余る光栄でございます(;∇;)笑


素敵なアルバム、宝物にさせてもらいます!!!



そして、
いただいたたくさんのプレゼント(;∇;)ノ
GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba
元祖、うまい棒たち!
GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba



GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba
トロのボトルホルダー( ゚ヮ゚ ) !


GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba
イケメンイラストきたー!w

実物の100倍のイケメンイラスト!




GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba
エヴァのコーヒーもらっちゃったΣ(゚∀゚ノ)ノ


そして個人的に驚きの・・・
GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba
マーシャルのシャツ!!

なんというRockな・・・!
しかもJCM2000仕様でした( ゚ヮ゚ ) ハイゲインだぜ☆


そしてどこでもいっしょのクッション!
GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba
でっかいクロ!!

GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba
どのくらいデカイかというと、このくらいデカイのです( ゚ヮ゚ ) ☆


23日に続いて、25日の主催イベント。

たくさんのお客さんに来ていただいて、
本当に盛大に祝っていただきましたm(_ _)m

プレゼントまでめっちゃめちゃ頂いて・・・(´;ω;`)ウッ

どれも大事に使わせていただきます!


頂いた手紙も一通一通読ませてもらいました☆

本当に本当にありがとうございます!!!


出演していただいたバンドの皆様、

関係者、スタッフの皆様!

ラストのパイ投げのご協力いただいた皆様!


多くの皆様のおかげで
このバースデーイベントを成功に収めることができました!!

ありがとうございました!!




さいごにRitoさんからのバースデープレゼンツ!

GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba
ちょうど容器の中身が切れそうなタイミングでの
詰め替え用プレゼンツ!笑

空気の読めるベーシスト( ゚ヮ゚ )b

ありがとうございました☆