6/12渋谷スターラウンジ | GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

6/12渋谷スターラウンジ

ご来場ありがとやんした(`∀´)



<セットリスト>
1、シンデレラ
2、病んでる時に唄う歌
3、今辛いことに嘘はつかないで
4、Still in the dark
5、空蝉




なんと幽さん、

本番でギターの弦が切れて

ほとんど満足に弾けなかったというレアな日!

( ゜ヮ゜ )あひー









俺のギターはブリッジがフロイドローズ式なので

一本弦が切れると、

残りの弦全部が
チューニング狂うんすな( ゜ヮ゜ )アハハ








残った弦を何とかチューニングしたと思ったら

ブリッジがペッタンコになって
(ブリッジを引っ張る力が弦一本分減ったため)


ピックアップと弦がピッタンコ!






アンプの音量下げないとハウリングを免れないという


拷問的なライブでした( ゜ヮ゜ )









ちなみにピックアップってのはギターの弦の振動を拾うマイクのことだよ( ゜ヮ゜ )












それはともかく




きよしさんバースデーということで

めっちゃ楽しいイベントでしたね!!




知り合いのバンドメンやら昔お世話になったスタッフさんやら


同窓会レベルの人数が来てました(笑)




きよしさん誕生日おめでとうございます!!

また来年もみんなで楽しくやれたらいいな☆








来られなかった子も

羇愛送ってくれてありがとちゃん( ゜ヮ゜ )



次のライブもお楽しみに!

Rock!!