4/21池袋サイバー | GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

4/21池袋サイバー

セッションライブご来場ありがとうございました!!

我羇道 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba-110420_1937~01.jpg

みんな着ぐるみでのライブだったさ!!


ショッカーですみません\(^O^)/笑


<セットリスト>
1、We'are not alone/coldrain
2、SpaceSonic/ELLEGARDEN
3、隣人/シド
4、Salamander/ELLEGARDEN


今回演奏した曲は一曲も知らず(笑)


三曲目はシャッフルのリズム曲だったので

弾いてて楽しかったな


っても練習期間ギリで
あまり弾けてなかったですが/(^O^)\ギャース


裸足で跳ねすぎて朝起きたら足の裏痛いっす/(^O^)\




にしても沙美さんはすごかったですね…!

全ステージ出演しっぱなし(笑)



最後の弾き語りは
みんな乱入で酷かった(笑)







久々のサイバーだったけど、
顔見知りのスタッフさんやメンバーさんたくさんで
ワイワイ楽しかったな(゜∇゜)


差し入れも飲み物や食べ物いただきまして
ありがとう!!


次は我羇道で4/30
高田馬場エリアでライブなのでよろしく!!